【DQMSL】冒険王への旅路、Lv41・42・43を攻略

41 冒険 旅路 王 の へ

本記事では、この新生転生した魔王ウル[…]• 相手の攻撃力とか素早さが上がってもドレアムの「すさまじいオーラ」は打ちません。 冒険王 LV50 竜王あと少し ラウンド243で討伐完了です。 聖なる巨竜 ぬすっと返しで体技を反射 オルゴ・デミーラは、「天地邪砲」で? 狙う優先度に沿って1体ずつ倒していこう。

2
特技 特技です。 MP全消費されますのでゴッデスの攻撃の利点は無くなりますが、これにより偶数ラウンドにサタンヘルムのHP回復とルージュスライムの癒しのこころでほぼ全回復することが可能で安定性が増します。

【DQMSL】「冒険王への旅路」全レベル攻略!難関クリア方法まとめ!

41 冒険 旅路 王 の へ

ただ、魔王系の火力高めパーティで挑めば難なくクリアできるクエストなので、これといって対策する必要はなさそうです。 26 先日、満を持してウルノーガが新生転生しました。

1
今回もこのパーティで挑戦してみたいと思います。 2ラウンド目の プチマダンテが厄介、1/2の確率で勝負をあきらめました。

【DQMSL】「冒険王への旅路」全レベル攻略!難関クリア方法まとめ!

41 冒険 旅路 王 の へ

エスターク:必殺の一撃、帝王のかまえ、真・完全覚醒、帝王の一閃• 両オムドともベホマラーがあれば最高です。

8ラウンドで撃破できました。 リーダー特性はリーダーとサポートモンスターとで重複したはず。

【DQMSL】冒険王への旅路、Lv25~40を攻略!

41 冒険 旅路 王 の へ

ただし、体技ベースで行くなら、厄災の王も必須です。 MPが枯渇したら全体の攻撃力が2段階上がったらラプソーンから落としにかかります。 まさかのこの難易度は笑えましたが2戦目はドレアムサンドで楽々クリア。

クリア可能な条件としては、2ターン目の神様行動前に神様を倒せる(=理想の攻撃集中度等が発生すれば1ターンで倒せる攻撃力がある)ことです。 作戦 作戦は変えていません。

【DQMSL】冒険王への旅路、Lv1~24を攻略!

41 冒険 旅路 王 の へ

運営ケトスは「神獣王の防壁」を打ち続けます。 ドラゴメタルでもOKですね。 スラおは息をすいこむからの「しゃくねつ」、魔力かくせいからの「プチマダンテ」や「ベギラゴン」辺りをしてきたかと思います。

4
特別クエスト「冒険王への旅路」はボス戦のみが発生します。

[DQMSL]冒険王への旅路Lv.50までを振り返る

41 冒険 旅路 王 の へ

1ターン目の災厄の王の真・災厄の絶技で両モンスターに体技ダウンが入るかと、全モンスターが生き残った2条件が重なった時にクリアできました。 オムドとハーゴンの2体が蘇生特技持ちなので、味方が倒されても立て直しは比較的しやすい編成になっています。 はほのおの盾じゃなくても良かったかも。

14
神獣王もばらまかれ始めて、この攻略を使える人も多くなってきたと思います。