【強い】マルヤクデVMAXデッキレシピと使い方を解説!

マルヤクデ

キョダイマックス キョダイマックスした マルヤクデの ほうしゃねつが きりゅうを みだして あらしを まきおこす ことがある。 現環境では「320」ダメージを一定のラインとして目指す形が多いので、たった「20」の差ですがかなり大きいものになってきます。 。

14
また、 《ヒート炎エネルギー》は最大HPも底上げできるので、より一撃で倒されにくい状態が攻撃が続けられます。 《ビクティニV》はワザ『ひろがるほのお』でトラッシュからエネルギーを加速出来ます。

マルヤクデとは (マルヤクデとは) [単語記事]

マルヤクデ

優勝は「ユウサク」さんの「マルヤクデVMAX」でした。 デッキレシピ マルヤクデVMAXデッキの戦い方 以前より環境上位には間違いなくいた 《マルヤクデVMAX》ですが、しっかりとシティリーグでも優勝を収めていました! 《溶接工》でエネ加速をするだけでなく、 「キョダイヒャッカ」でも 《マルヤクデVMAX》自身に炎エネルギーをつけられるので、ダメージをどんどんアップさせることができます。

2020-12-20 17:06:49 新しく作成された記事• 進化・タマゴで入手• 現環境で使用率の高いギャラドスに対しても有効です。

【ポケモン剣盾】マルヤクデの育成論と対策|おすすめ性格【ソードシールド】|ゲームエイト

マルヤクデ

外部サイトの安全性・正確性・合法性等あらゆる点については、何ら保証しません。 炎エネルギーの数だけダメージが上がり、さらにエネルギーを付けることが出来るワザ『キョダイヒャッカ』を持っています。 マルヤクデの役割と立ち回り 炎タイプに牽制をかけて戦う マルヤクデは特性「もらいび」によって炎技を無効にしつつ、自分の炎技の威力を上げることができます。

6
威力が高いが、自傷ダメージに注意。 《ヒート炎エネルギー》は『キョダイヒャッカ』のダメージを上昇させつつ、《マルヤクデVMAX》の最大HPもあげてくれます。

【ポケカ】マルヤクデVMAX優勝デッキレシピ

マルヤクデ

きゅうけつ 選択技 タイプ一致のHP回復技です。

《ボルケニオン》《ビクティニV》 《溶接工》以外のエネルギー加速手段。 『ほのお』タイプには無効。

【ポケカ】マルヤクデVMAX優勝デッキレシピ

マルヤクデ

自分が『こおり』状態の時でも使う事ができ、使うと『こおり』状態が治る。

9
「ダイサンダー」がダイマックスした「ギャラドス」に有効。 とはいえ特殊耐久はかなりのもので、HPも高いので耐久調整がしやすい。

マルヤクデとは (マルヤクデとは) [単語記事]

マルヤクデ

ちなみに、ペンドラーとは非常に相性が悪く、縄張り争いに負けた方が餌になるのだという。

9
相手の『みがわり』状態を貫通する。