危険なビーナス ネタバレ8話のあらすじ!楓と勇磨がつながっている!?

ネタバレ 危険 な ビーナス

その犯人とは伯朗の叔父である 兼岩憲三でした。 2人の姿に驚いた老人が逃げようとすると、素早い動きで取り押さえる楓。

7
しかし、突然、その研究を凍結すると言い出し、助手の牧雄に忘れるように言ったのだった。 」と聞き、伯朗と楓は小泉の土地を見にいくことにした。

危険なビーナスのネタバレ原作とドラマ1話~最終回【完全版】結末で30憶円の遺産は誰の手に?

ネタバレ 危険 な ビーナス

伯朗が16歳のとき不慮の事故で亡くなってしまう。 八神家で遺産を管理する波恵から次回の親族会に参加するよう言われる伯朗と楓。

12
伯朗の自宅に突然、牧雄が! 伯朗(妻夫木聡)は、自宅のマンションでこれまで得た情報を反芻しながらいろいろと推理していました。 「危険なビーナス」原作のあらすじは? 惚れっぽい独身獣医・伯朗が、新たに好きになった相手は、失踪した弟の妻だった 恋も謎もスリリングな絶品ミステリー! 「最初にいったはずです。

【ネタバレ】危険なビーナス5話まとめ~当主の殺人未遂と新たな疑惑

ネタバレ 危険 な ビーナス

数学者の憲三は、『寛怒の網』が完成すれば人類の宝になると楽しみにしていたが、一清は容態が悪化し亡くなり、絵も行方不明になってしまった。 発作が起こらなくなった一清だったが、代わりに頭の中に奇妙な図形が浮かぶようになっていた。 。

矢神明人(染谷将太)と矢神楓(吉高由里子)の行きつけの店に行くことになった手島伯朗(妻夫木聡)は、楓たちがいつも注文するというメニューをオーダーする。

「危険なビーナス」ネタバレあらすじと考察(妻夫木聡主演でドラマ化)東野圭吾原作

ネタバレ 危険 な ビーナス

楓は、勇磨に昨晩会おうと言われたが断わったら、フラクタル図形を送ってきたり、何か企んでいるのかもしれないと言う。 康治氏が禎子の夫・一清に脳に電気を流す治療を施したところ、錯乱症状が治まったため治療の効果があったように見られました。

10
連れ子として矢神家にやって来た伯朗を昔から見下していて、事あるごとに挑発してくる嫌味な男。

『危険なビーナス』徹底ネタバレ解説!あらすじから結末まで!|よなよな書房

ネタバレ 危険 な ビーナス

しかし、結局は警察が目をつけていた矢神家の人たちは関係なく、手島禎子(伯朗の母)殺害と明人の誘拐計画犯として叔父が逮捕されるのでした。

13
康治の死期がいよいよ迫り、矢神家で親族会が開かれた。

【ネタバレ】危険なビーナス9話まとめ~楓は一体何者?伯郎は楓の実家の焼き鳥屋へ

ネタバレ 危険 な ビーナス

!?と疑念が疑念を呼んでいたのです。 財産を受け取れるように、養子縁組をして矢神家に入ることを母・禎子から勧められたこともあるが、伯朗はそれを断り手島姓を選んだ。 しかし、一旦、帰ろうとした伯朗の頭に何かが閃き、家に引き返した。

元CAでバンクーバーの寿司屋で出会ったことなどを話したが心から納得している様子はない。 佐代がそのことを康之介に話すと、康之介は康治に任せます。

【ネタバレ】危険なビーナス9話まとめ~楓は一体何者?伯郎は楓の実家の焼き鳥屋へ

ネタバレ 危険 な ビーナス

それを遅れた憲三は、明人を誘拐し、監禁しておくことにしました。 しかし、異父兄弟である明人と何年も連絡を取っていない伯郎は、明人が結婚したことを知らなかった。

20
wpcf7-list-item-label::before,span. 禎子は、『寛怒の網』を盗もうとしたことを順子に話し、絵は始末すると言い出した。 憲三が企てた拉致監禁の潜入捜査のため、明人の妻に見せかけて関係者の内部に潜り込んでいたのだった。