私が愛した「ムー一族」、最終回とシミケンと林檎殺人事件

キャスト ムー 一族

出演者クレジットでは筆頭。 アランがバンパネラになってエドガーと行動を共にするようになった時なので重要な場面ですよね。

3
(第20話 警官 )• - 野球解説者。

「ムー一族」郷ひろみ(敬称略)と樹木希林(敬称略)のデュエット「林檎殺人事件」がよみがえる【昭和のドラマ】

キャスト ムー 一族

「ムー情報」のアシスタント役。 ゆかりの年の離れた夫。

3
出演 [ ]• しかし、遺影の額縁内で動き回ったり飛び出したりする。 (郷ひろみ恋人役オーディション優勝として、同役デビュー)• 脚本:、、森薫、、、鹿水昌子• 遡ると、ルイスバードの先祖が1865年にポーの村に入っているので、ずっとエドガーと繋がっていることになりますね。

「ムー一族」郷ひろみ(敬称略)と樹木希林(敬称略)のデュエット「林檎殺人事件」がよみがえる【昭和のドラマ】

キャスト ムー 一族

当時人気絶頂の郷ひろみと、樹木希林(悠木千帆・改め)との初コンビ「お化けのロック」が大ヒット。

20
宇崎うらら: - ムーでは健在だったが本作品では「大好物のを食べてのどに引っ掛けてポックリ」亡くなって故人となっており、毎回遺影で登場。

ファンタジーの中へ(65) 久世朋子「テコちゃんの時間 久世光彦との日々」

キャスト ムー 一族

レギュラーのが同時期に出演していたバラエティ番組『』()のコントネタが随所に登場し、番組キャラクター・も数回出現している。 第11話の生放送では、オープニングにクリエイションが出演し「暗闇のレオ」の生演奏を行った。

4
その他、放送当時現役チャンピオンだったや、、、、、らも「うさぎ屋」の前を通り抜けている。

ムー一族

キャスト ムー 一族

拓郎が想いを寄せる。 レギュラーのが同時期に出演していたバラエティ番組『』()のコントネタが随所に登場し、番組キャラクター・も数回出現している。 孤独で僻みっぽくあまのじゃくだが仲間に優しい所も。

15
原作でいうところのジョン・オービン的な役回りでしょうか。

ムー一族とは

キャスト ムー 一族

宇崎拓郎:(次男 19歳 家族思いで優しいが短気 一橋大に落ち、に通う浪人。 製作著作: 視聴率 出典:「テレビ視聴率季報(関東地区)」ビデオリサーチ。 燃える男 星野仙一物語」 1989年 「青春オーロラ・スピン スワンの涙」 1990年 「家族って」 1994年 「スチュワーデスの恋人」 「青春オーロラ・スピン スワンの涙」より。

7
最後の生放送である第37回のエンディングでは関係者バンド(とムーフライフォァエヴァ)が「世迷い言」を演奏した際ベースを担当した。

ムー (テレビドラマ)

キャスト ムー 一族

花ちゃん:井上加奈子 - 金田の家政婦仲間。

12
最終回では母の再婚に伴いへと旅立った。