宮本フレデリカSSRフェス限定フレ・デ・ラ・モード>の画像と特技と評価アピール値3D【デレステ】

ズルコン デレステ レゾナンス

考えられないレベルの致命的なミスだ。 なお、注意するべき点として、ール・の項で述べた「7高」とは効果時間が違うことが挙げられます。 全員を同じ属性で所持している必要があるため編成難易度はむしろ高いです。

ール・、ール・シンフォニー持ちのフェス限定を編成に入れる(これらのカードはステータスが大きく偏っており編成との相性が良い)• 2週目、3週目は特に頑張っていて100番以内を維持していた。 ゲストを呼べないため、シナジー枠が1人空いた所にはオバロ、アクト系や、特技ポテ10かつ特化一致のスコア系、コンボ系が候補だろう。

攻略(デレステ)とは

ズルコン デレステ レゾナンス

それ以外にも講義の場所の下調べが出来ていなくて場所が分からず1回目を逃した必修の授業もあった。 SRを3枚使っても組める編成難易度の低さ• ラストのラッシュで死亡した図 放置可能な曲が既存の物とは異なるため注意が必要です。

17
3% 備考 通称。

Charloe531のブログ

ズルコン デレステ レゾナンス

アイドル名 特技の役割 [夢見りあむしか勝たん]夢見りあむ SCOREボーナスアップ [オーダーメイド・はぁと] SCORE・COMBOボーナスアップ [オーダーメイド・はぁと] SCORE・COMBOボーナスアップ [キノコがいっぱい]星輝子 スキルブースト [黒薔薇は小夜に咲く] スキルブースト 主に全タイプ・ゲスト有りWIDE LIVE用の編成(一応曲でも使用可能)。 「オールラウンド」、「トリコロール・シナジー」もライフ回復の効果はありますが、「ライフ回復」のものよりは効果がかなり低いです。 例によってあくまで一例であり、いわゆる「理想編成」とは限らないことに注意してください。

1
そんなときはもばます|デレステ・ポプマスまとめで調べれば世間のPチャンたちが話題にしてる「今の情報」が見つかります。 ライブでフルコンボを出せる ALL PERFECTが望ましい• 特に途中でファン数2倍のキャンペーンに突入したので油断したらすぐに巻き返されてしまう。

【デレステ】レゾナンスの評価と考察

ズルコン デレステ レゾナンス

ライブパレード開催時はファン効率を逆算してライパとどちらをやるか決めてやる• 4月中旬の段階で2000位をすでに超えていたが、これを5月まで維持しないといけないので継続的にある程度の時間やることが重要だった。

2
倍率こそ高いですが、最大限効果を発揮するには相応の腕前が必要な(ライフとはまた違った意味での)玄人向け特技。 こうすることでユニットAのダンスモチーフのスコア率アップに繋げます。

市原仁奈SSRフェス限定<おとぎの国のものがたり>画像と特技と評価アピール値3D【デレステ】

ズルコン デレステ レゾナンス

高難度では高レベル回復1人でオバロ2人分以上回復してくれるので、オバロなしでクリアできるなら無問題です。 「アンコールを入れた方がカバー秒数が伸びる」というコメントを頂いたので、ツールをアンコール対応にして計算してみたところ実際にその編成が最大カバー秒数となりました。 某実況者さんの動画みると、 そういう編成もあるのか!と感心します。

8
あまりやってなかった分 そこそこたまっていたスタドリと結構ストックされていた コミュや未クリア楽曲でもらえるジュエルで無償ジュエルを割るだけで走りきることができました。 属性一致系は全てのアピール値が均等に上昇するため、アピール値特化を編成に考慮する必要がなくなるのが利点。

攻略(デレステ)とは

ズルコン デレステ レゾナンス

やはり3色レゾナンス編成は ールシンフォニーといかに秒数を被せるかが肝になってくるという結果になりました。 初見フルコンで満足して放置してたら取れてませんでした笑 編成を振り返ってみると、 前の記事にも載せた 3色レゾナンス 妥協 編成です。 検証方法 条件および手法は以下。

特訓前 チャームは数の都合でセンターに特訓前を配置したい場合があると思いますがSR同様アピール値が低いため効率が低下します。 アイマス統合ブログ『もばます|デレステ・ポプマスまとめ』とは もばます|デレステ・ポプマスまとめとはアイマス好きのアイマス好きによるアイマスのためのおすすめアイマス情報を配信する非公式ファンブログです。

【デレステ】センター効果についての基礎知識【編成強者への道】

ズルコン デレステ レゾナンス

また、属性が一致しないアイドルは対象とならない。 11中+7高チューニング型 7秒高確率チューニング 11秒中確率チューニング 12秒パーフェクトサポート 10秒スキルブースト 9秒シンフォニー 13高チューニングがない場合の妥協編成。

5
恐らく後にも先にもただ一人でしょう。

理想編成 デレステ

ズルコン デレステ レゾナンス

ますますオバロが蚊帳の外に 編成はこのような編成がお勧めです。 Grooveでもそれなりに使えそう。

一部のブランフェス限定が有するセンター効果であり、極めて汎用性が高い優秀なスキルです。

今日から使えるチューニングズルコン編成8選

ズルコン デレステ レゾナンス

オバロとCOMBOサポートでMISSでもコンボが継続するようになりますが、ロング・スライドノートの始点でMISSすると終点が消失するためフルコンボになりません。 。 パフェサポは曲中の難所によって切り替えてもいいのかも。

8
獲得ファン数が増えるのセンター効果「チャーム」も有用で、PARTYではレゾナンスとセットだとスコアも最高になるため非常にファン数を増やせる。 理想としてはオルタネイトとアンサンブルの秒数も揃えておきたいところ。