さかい珈琲が北海道初上陸!歴史的建造物を活用し帯広にオープン

珈琲 帯広 さかい

あれ…なんか見たことある…サンデー読んでる…?おっと…?まさか???いやいや、彼には畑仕事が…。

ご注文を頂いてからメレンゲと合わせてから焼き上げる生地のまったり感が人気の秘密です。 関東より北の北海道・東北エリアに店舗はなく、今回の北海道初進出により、同エリアに最初で唯一の店舗が誕生することになります。

「赤レンガ」カフェ あすオープン さかい珈琲 有形文化財の宮本商産旧本社社屋

珈琲 帯広 さかい

注文を受けてからメレンゲと生地を混ぜ合わせることできめ細かいふわふわのパンケーキに仕上げています。 食感は「もちふわ」!水分が中にしっかり含まれているような食感。 私たち夫婦も十勝が大好きでささやかながらブログをはじめました。

特製ケチャップで仕上げたモチモチの太麺とたまごの相性が抜群で喫茶店とは思えない本格的な料理も楽しめます。 入店時は消毒必須で、検温はされませんでしたがサーモメーターが置いてありました。

新着情報

珈琲 帯広 さかい

本年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

事業費は約5000万円。

北海道初出店!全国で話題のパンケーキが美味しいお店『さかい珈琲 帯広店』グランドオープン![株式会社J・ART][さかい珈琲]

珈琲 帯広 さかい

説明会を通して、弊社の理解を深めていただければと思います。 平社長は「コロナ対策もした。 石油製品や車両販売などを手がける帯広市の宮本商産は12日、国の登録有形文化財に指定されている赤れんがの旧本社ビル(西2南5)に、道内初出店となる全国チェーンのカフェ「さかい珈琲(コーヒー)」をオープンする。

7
外観は大正浪漫漂う赤レンガであり店内は既存を生かしつつ、ヨーロピアン調を基調に店舗づくりです。

さかい珈琲 帯広店

珈琲 帯広 さかい

出来上がりまで20分から30分、1枚ずつ丁寧に焼き上げます。 多少大人数で来ても大きなテーブルがあるので大丈夫そうな雰囲気です。

14
正面玄関上部には「SAKAI COFFEE」のロゴが。 平日11時過ぎに到着したところで、店内満席でした。

新着情報

珈琲 帯広 さかい

帯広店は大正8年建築された建物で平成29年に国の有形文化財に指定された建物を利用する。 特製ケチャップで仕上げたモチモチ太麺と熱々たまごが一番人気の理由です。 今後は、京都府南丹市にも出店が決定しております。

11
ストロベリーとベリーのパンケーキがそろそろ出てくるよ。

「赤レンガ」カフェに 宮本商産が7月開店 国文化財旧本社【帯広】

珈琲 帯広 さかい

カフェとして再活用される宮本商産の「赤レンガ」 ガソリンスタンドなどを展開する宮本商産(平征浩社長)は、築100年を超える国の登録有形文化財で、帯広市西2南5の本社隣に今も残る旧本社社屋(通称・赤レンガ)をカフェとして再活用する。

日本一の美味しさを目指します! 鉄板ナポリタン 1,020円 創業からの看板メニュー。 さかい珈琲は世界一のパンケーキを目指しております。

「赤レンガ」カフェ あすオープン さかい珈琲 有形文化財の宮本商産旧本社社屋

珈琲 帯広 さかい

詳細については店舗までお問い合わせください。

14
万が一、ご都合が悪くなった場合も開催前日18時までにキャンセルをお願いいたします。