地震の予言で有名な松原照子さんが語るマジでヤバイ日本の未来

照子 2020 松原

なので、今回はもう外れたんだなと思われたのです。 この後、世界恐慌以来の大不景気がやってくると予測する経済学者も多い。

5
三密(密集、密閉、密接)を防ぐため、音楽、演劇、お笑いなど、あらゆるライブ活動が中止を余儀なくされている。 (中略) 「フェーズ6」この数字が見えています。

【すぐわかる】大予言者の松原照子さんが導き出した予言が凄すぎる!日本の未来はマジでヤバい!巨大地震に富士山噴火、2021年東京オリンピックも中止確定か!?

照子 2020 松原

そのなかから世間を驚かせるような予言がいくつも飛びだした。 豚由来のウイルスが変異するだけではなく、その他の生物に由来するウイルスも、進化しようとしているように思います。

11
つまりアメリカの操り人形ということをこの当時から松原照子は予想していてということです。 講演会で、関係者の方が気になったので、松原照子氏に聞きました。

新型コロナの蔓延は予言されていたのか? 日本を代表する3人の占い師を徹底調査

照子 2020 松原

取材する人が普通に松原氏の部屋に行って、コンタクトする人が「そこにおるやん」と言われるようです。

1
「温暖化の影響かな…」ふと、そんなことを思ってしまいます。

2020東京オリンピックはない予言的中、松原照子氏│気になる情報

照子 2020 松原

」 おくまん「毎年?」 飯田「毎年。 そうした思いと奇妙な緊張感は、3月24日の夜、安倍総理が口を開く瞬間にピークを迎え、延期の発表とともに弾け飛んで、何とも言葉にしがたい感覚が残った。

不思議な世界からの情報によれば、中世に成立した『聖徳太子伝』という書物には、「聖徳太子はかぐや姫の孫にあたる」と書かれているそうです。 新型コロナウイルスの感染者と死者が急増し出しました。

【好評連載中】月刊ムー「松原照子の大世見」今月のテーマは今月のテーマは「聖徳太子はかぐや姫の孫だった!?」

照子 2020 松原

そして実はこの宇宙からの大予言の中で松原照子が政治についても触れており、そこでおそらく安倍晋三に関する予言を言っています。 2006年1月からウェブサイトで、毎日のように聞こえてきたままに書きつづっています。 月刊「ムー」で、松原照子が「不思議な世界の方々」から得た情報を編集部が調査していく〈松原照子の大世見〉を連載中です。

7
経済的な交流は続いているが、これは実質的な「鎖国」が世界的に起こっていることを示す。 」の情報ですが、私は阪神大震災に被災しましたから地震予知にとても興味があります。

オリンピック中止の予言者 松原照子の生い立ちが特殊すぎるw

照子 2020 松原

(画像引用元:Twitter) 現時点では中止になる可能性はないとのことで、 現時点では開催予定の東京オリンピックですが、 過去に3. 【ゲッターズ飯田が2020年を大予想】ガラっと価値観が変わる運気より 飯田氏は、「価値観が変わる」という、受け取りようによってはどうとでも取れる表現で、2020年を表している。 幼い頃は、普段から日本髪と着物姿。

15
松原氏はこれを「3点セット」と呼んでいる。 」 おくまん「え、例えばどういうことですか? 現金持たないとか?」 飯田「まあ、そういうのとか、国がなくなるとか病院がなくなるとか、大きいシステムがだんだん無くなってくるような流れになるので。

地震の予言で有名な松原照子さんが語るマジでヤバイ日本の未来

照子 2020 松原

なぜ「ない」と言ってしまったのか自分でも分かっていないといい、ずっと気になっているようですね。 ただし、その中のほとんどが、動物霊に憑依された金と欲にまみれた霊能者だったのです。

1
照子氏は、1年以上前の2018年12月にも書いてました。

個別相談のお申し込み受付再開につきまして

照子 2020 松原

何でもないことを書いたり、ご挨拶をしたりなあ。

17
62年間、親だと思っていた人は親じゃなかった まず、松原照子さんも自身の生い立ちを知ったのは 62歳の時。 ただ、 富士山の噴火や南海トラフの地震は、科学的にもある程度予測されていることなので、そこが気になるところです。