岡本 吉起(ゲームクリエーター)|blog.xogeny.com|note

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さらには社長である岡本吉起さんがうつ状態にも。 注1:2012年にリリースされたガンホー・オンライン・エンターテイメントによるソーシャルゲーム、バズル&ドラゴン。

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岡本: 何言うてますの。

【モンスト】凄腕ストライカー直撃インタビュー!第10回 モンストの生みの親「岡本吉起」に10の質問を答えてもらった|ゲームエイト

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実はイザナミは運極になっていません。 まずはプロフィールから プロフィール• 岡本 コンシューマーゲーム(家庭用ゲーム)の良い時代に生まれたし、良い時代をつくった1人と言ってください(笑)。 言わば腰の引けた全力だった。

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『ゴシックは魔法乙女』とかあるが、生意気なことを言うが、ケイブのゲームで目新しいと感じるものが今のところない。 今のミクシィさん相手にケンカなんて絶対できないですもん。

【モンスト】凄腕ストライカー直撃インタビュー!第10回 モンストの生みの親「岡本吉起」に10の質問を答えてもらった|ゲームエイト

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今回は、岡本さんが「ゼルダ」をつくりたくて 宮本さんをどう説得したのか、というお話。

正直なところ、できない、ですよ。

大ヒット「モンスト」生みの親、借金2ケタ億円でゲーム業界から消えていた過去とドン底人生

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本イベントは全10回を予定されており、初回となる今回は『ストリートファイターII』(以下、『ストII』)や『モンスターストライク』(以下、『モンスト』)など、数々のヒットタイトルを手掛けてきたクリエイター・岡本吉起氏が登壇。 投資会社からのお金でゲームをつくっていました。

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議決権を持つ株主数は2692人、ネット含めて議決権を行使する株主数は562人 — すずき@ケイブ臨時株主総会 michsuzu 一部の人にはバレてると思うねんけど、 ご想像の通り本日はスーツです。

【モンスト】凄腕ストライカー直撃インタビュー!第10回 モンストの生みの親「岡本吉起」に10の質問を答えてもらった|ゲームエイト

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不適切なプレッシャーをかけてきた場合、それをはねかえせるだけの内部管理体制は備えているのか — すずき@ケイブ臨時株主総会 michsuzu 高野:我々もニュースの情報しか分からない。

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すぱっと言やそのとおりなんですけど、 僕らから言えないじゃないですか。 つぎの世代の子どもたちのために 『モンスト』を開発していたメンバーは安月給だったが、ヒットを確信しながら作っていたし、本当に作りたいゲームに携われることに夢を持っていたと言う岡本氏。

岡本吉起

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ダークドラゴンは、ボスのHPが低く柔らかいのに攻撃力が高いので、気を抜けないドキドキした闘いができる点が楽しいと思います。

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4月2日付当サイト記事『』では、会社が破綻し、数十億の負債を抱えて心身ともにドン底に落ちたところまでをお伝えした。

ケイブ臨時株主総会2019レポ|モンスト岡本吉起・新取締役「みなさんに期待されていることは分かっているので、期待を上回れるようにしていきたい」

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それでは、またの機会でお会いしましょう〜! 凄腕ストライカー関連記事 [ 3. ゲームプロデューサー。

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で、何十人と入れて、全員が通いやすい家を探したら、ここしかなかった。 自身のゲーム業界での経験談やビジネス指南、近況や雑談などを定期配信中。

岡本吉起の現在や年収は?借金17億からの大豪邸が気になる

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箱庭のルールがよければ、即ち人が集まる。

おかげで草刈りがめちゃくちゃ上達しましたよ(笑)。