ユーザーと子どもアカウントの連携|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo

アカウント 連携 任天堂

ログインが完了すると、アカウント連携完了です。

18
以上で連携完了です。

【ポケ森】超簡単なアカウント連携/引き継ぎのやり方【どうぶつの森(どう森)】

アカウント 連携 任天堂

ニンテンドーアカウントとスイッチのユーザーを連携させる ニンテンドーアカウントの作成が完了すると、「確認番号の表示」という項目が出てきます。 遊ぶ人(ユーザー)と、遊ぶときのキャラクターやゲームのセーブデータなどが紐づくので、複数人でスイッチを使う時にはその人数分のユーザー登録をします。 パスワード• 以上が子どもアカウントの作成方法です、お疲れさまでした! 作成したニンテンドーアカウントとNintendo Switchのユーザーを連携する(オンラインプレイに必須) ニンテンドーアカウントを作成しただけではNintendo Switchには反映されません。

15
これで登録が完了します。 分類に分けて徹底解説しています。

【FEH】マイニンテンドーとは?連携する方法とメリットまとめ!|ゲームエイト

アカウント 連携 任天堂

ユーザー設定のところに、「ニンテンドーアカウントと連携」という項目がありますので、それを選択。 任天堂スイッチのユーザーとアカウントの連携をやり直したい。 お子様が使うユーザーをみまもりたい場合は、次のいずれかの方法をお選びください。

8
まずニンテンドースイッチの【設定】から【ユーザー】を選び、ニンテンドーアカウントと連携したいユーザーを選択します。

【ポケ森】アカウント連携とデータ引き継ぎのやり方

アカウント 連携 任天堂

104• スプラトゥーン2やマリオカート8などの インターネットに接続してオンラインで遊べるゲームでは必須となります。 「ポケモンHOME」では、ニンテンドーアカウントと連携することで次のサービスを利用できます。 すべての項目の設定が終了したら、 「 お子様に代わりニンテンドーアカウントおよびに同意します。

スイッチライトを家族や子ども用の2台目として使用する場合 次は、自分がスイッチを、奥さんや子どもなど家族がスイッチライトを使う場合の注意点を解説します。 なお、メールアドレスもしくはパスワードの文字列が誤っていることも考えられますので、入力したアカウント情報に間違いがないかよく確認してください。

ニンテンドーアカウントとニンテンドーネットワークIDの違いと2つのアカウントを連携する方法

アカウント 連携 任天堂

子供用(12歳まで)のアカウントを作成する方法 子供用のアカウントを作るには、まず親のアカウントが必要になるため、まず親のアカウントを作っておきましょう。 正直なところ、筆者も解説記事を書きながら混乱してしまいました。

6
注意事項に目を通しましょう。

Nintendo Switch Liteを自分や家族用2台目として使う場合に注意したいこと

アカウント 連携 任天堂

携帯電話の買い替えなどにより、ニンテンドーアカウントに登録したメールアドレスが使えない場合は、より変更手続きをおこなってください。

6
カテゴリー• 2018年9月14日 17:50更新 Nintendo Switchに連携している ニンテンドーアカウントをご確認ください 2018年9月19日(水)の朝9時に実施するニンテンドーeショップのメンテナンス以降、Nintendo Switch本体の「」に連携したニンテンドーアカウントが変更できなくなります。

あつ森やるなら要注意!!任天堂のアカウントの連携がめんどくさい問題

アカウント 連携 任天堂

利用者ご自身のニンテンドーアカウントを連携することで、ニンテンドーeショップで購入したソフトやNintendo Switch Online利用券の権利、セーブデータなどを、将来的にも適切に管理していただくことができます。

18
マイニンテンドーとの連携方法 1. 連携の操作はNintendo Switchで 「ユーザー」と「ニンテンド-アカウント」の連携は、Nintendo Switchで行います。 「お子様のおなまえ」 お子様の名前を入力します。

【ニンテンドースイッチ】ニンテンドーアカウントの作り方と連携方法。オンライン要素の利用には必須

アカウント 連携 任天堂

アプリを削除しても、ニンテンドーアカウントで連携をしていると復元されます。 13歳以上でメールアドレスを持っている人が作成できますが、 13歳未満の子どもがニンテンドーアカウントを作成する場合、 保護者の方がニンテンドーアカウントを作成したあとにそのアカウントに紐づけて「子どもアカウント」を作成することができます。 つまり、「ニンテンドーアカウント」も、オンラインプレイをする子ども全員の分も登録することになるのです。

連携は解除できないし、年齢の変更もできないし・・。