トップ|あきゅらぼ通販

オプティクス ベクター

実物RMRドットサイトよりも鮮やかに、高い透明度で見えます。 5.Vector Optics コンチネンタルの ココがスゴイ!! フチがめちゃめちゃ狭くて視野が広い!! 本当にここに関しては特に感動できるポイントです。 8500円で買えるドットサイト、果たして性能やいかに・・?? まずは届いて箱を開けた状態にして説明していきましょう。

19
また、 対物レンズ径が25mmと少し大きめなのでサイティングもかなりしやすいです。 見た目でも飽きさせない作りになっています。

Vector Opticsに興味がある人必見!ベクターのドットサイトまとめてレビュー!

オプティクス ベクター

最初は倍率変更が出来てCQBにも対応出来るショートスコープのフォレスターやコンチネンタルあたりに魅力を感じていたんですが、 いかんせんスコープだとエイムにロスが生じてしまうことが頭から離れませんでした。 マウントはT-1と同じ4か所にねじ止めするような形です。

このスコープのメリットは、 ・アイレリーフが驚異的 ・中心部に限らず歪みが全くない ・中・遠距離ともに向けた方向へ素早くピントが合う ・サイドフォーカスがスコープ左側についておりフォーカス可能な範囲が非常に広い ・多少暗くても鮮明に見える こういったところです。

新発売ドットサイト!ベクターオプティクス ノーチラスを日本最速レビュー!

オプティクス ベクター

通常のベクターオプティクスのスコープと同様の内容物となっております。 ・自動輝度調整ができない 明るいところ・暗いところの移動の際少し手間取ります。 中身も非常にクオリティが高く、この価格で提供できることに驚きしかありません。

2
雨程度なら余裕なウォーターレジスタンス仕様ですが、沈めたりしたら死んじゃいます。 こちら側のトレイを引き出して簡単にワンタッチで電池を交換することができます。

新発売ドットサイト!ベクターオプティクス ノーチラスを日本最速レビュー!

オプティクス ベクター

ただし、注意点が一つ。 アイボックスが狭い為6倍率で素早くサイティングをするのは難しく、慣れが必要です。 「この機会にインスタやってみるか…」 って思ってもらえるイベント内容なのか? 詳細をご確認頂けると幸いです。

オープンドットサイトの元祖的存在、「C-MORE」用のプロテクターが新発売です。

【インスタグラム】ベクターオプティクス・フォレスターGENIIキャンペーン

オプティクス ベクター

ただ、それでも炎天下屋外は少し厳しい・・・。 次に向かって右側がこのようになっております。 電源ボタン・輝度アップボタン・輝度ダウンボタンの3種類のボタンがあります。

*高さはライトモジュールによって変わるので事前に高さの確認をしてから買うことをお勧めします。 対物・接眼レンズ22mmのマイクロレッドドットサイト「Maverick」は形状はほとんどT1と同じなので慣れが早く使いやすいです。

Vector Opticsに興味がある人必見!ベクターのドットサイトまとめてレビュー!

オプティクス ベクター

今回、ベクターオプティクスのある商品をレビューして頂きたいと思い、コメントしました。 マウントは標準でロック機能付きQDレバー付きハイマウントとローマウントが付属します。

12
レプリカドットサイトは特に「安物買いの銭失い」になりがちです。