【グラブル】「フルオート機能」の仕様解説/使い方【グランブルーファンタジー】

フル グラブ オート ル

召喚石はメインノビヨのジャッジメントSSR3凸とステ石になってます。

・特殊技自体も火力が高く、「クルーエルバイト」だと3万位のダメージを受けてしまいます。 ただ何度もやった感じシエテが出てくることがなかったので、下振れしまくっても最後はシエテで吹っ飛ばせるんじゃないかなっと思っています。

【グラブル】「ティアマト・マリスHL」のフルオートソロ討伐を火マグナ編成で挑戦。やっぱりアンスリアの回避・回復、スツルムの回避・スロウが便利。ただ後半のトルネードディザスター祭りの被ダメージはエグい。

フル グラブ オート ル

特殊技の頻度が一時的減ったのでアンスリアの回避・回復が積もってスツルムのHPも回復してきました。 ・「迅門・紫電」で敵対心UPそしてカウンターで、ダメージを与えつつ被ダメージを抑えていく。

「バブ・イールの塔」の第5層「廃領の層」をマグナ編成とヴァルナで攻略してきたので、編成や討伐内容等を書いていき. ・「木こりのうた」での弱体や強化そして回復が便利。

【グラブル】『幽世に堕ちたエキドナ』PROUD+攻略/フルオート編成例【グランブルーファンタジー】

フル グラブ オート ル

各BOSS毎の注意点 基本的には、各属性のフルオート編成で攻略済みなので、編成詳細はそちらをご参照ください ティアマト・マグナHL 操作で特筆すべき点は無く、テンプレ編成でフルオートを仕掛けたら 、いちばん上の「エア」を勝手に殴ってくれるのでそのままゴールです。 この技を受けると強制敗北となるので絶対に受けてはならい。 ドロ石片面のみか両面外せば2〜3番手フュンフとかのアビ不使用キャラでもいけたりします。

14
ターン終了時に敵と味方のHPを回復するというフィールド。 片面バハやセレマグ石にすれば装備編成の難易度を下げられるので、無理そうならバハやセレマグ石を積極的に入れましょう。

【グラブル】フルオートで回復可能なキャラの一覧

フル グラブ オート ル

敵に付与された「高揚」「攻撃UP」等を回避ディスペル。 できればヤウス君も討伐していきたいですね。

2
ここでは9000近いダメージが発生しました。 ・「鬼門・修羅」では恐怖と命中率DOWNは黄竜と黒麒麟の両方に効くので、特殊技の発動回数やダメージを減らしていく。

【闇マグナ】メタトロンHLフルオート編成【グラブル】

フル グラブ オート ル

・アビリティは「グラビティ」「ミゼラブルミスト」「落葉焚き」。 ・「一子之夢」では「回避率UP」と「奥義ゲージ上昇量UP」「奥義性能UP」を各キャラ2回被ダメージするまで継続発動。

17
ドロ石片面のみか両面外せば2〜3番手フュンフとかのアビ不使用キャラでもいけたりします。

【グラブル】水古戦場フルオート周回編成まとめ|HELL攻略/肉集め【グランブルーファンタジー】

フル グラブ オート ル

サポーターは「シヴァ」。 3万くらいになっています。

14
ドロップは1ムーブで大体アニマ2〜4個となります。 〇サブには火アーカルム召喚石「ザ・サン」そして「ザ・デビル」。

【グラブル】光古戦場フルオート周回編成まとめ|100/150HELL攻略【グランブルーファンタジー】

フル グラブ オート ル

フルオートの討伐タイムは 11:50。

武器について メイングリム琴のテンプレ的な編成になっています。 編成は主人公ベルセルクで、フロントには2番手にアビダメのみな火SSRキャラを入れて他アビを使わないキャラを、サブにはドロ女神エッセルとメダル女神土レを入れてます。

【グラブル】「ル・オー」のフルオート編成/おすすめキャラ

フル グラブ オート ル

両面マグナなのでもりもりになりました(笑)しかし後半は一体落ちてしまいましたね。

前半は問題無いですが、50%を切ると「刃鏡展開」の効果時間が長く毎ターン誰かしらが無属性4000ダメージを食らってしまうことになります。 これに加えて、常に不足に悩まされる エレメント(SSR武器と召喚石)の入手機会を増やすだけでなく、 ウェポンミラージュのドロップが期待出来ます。

【闇マグナ】メタトロンHLフルオート編成【グラブル】

フル グラブ オート ル

闇有利古戦場も近いので「マジェスタス」を狙いに挑戦したいクエストです。 (3番手の土レの3アビが強化アビの全体ダメで1wave目を一掃してくれるため)・・・が、私は安定を求めるためフルアビで行ってます。

ドロップは1ムーブで大体アニマ4個(しか今のとこ見てない)となります。