【iPhone】iOS13のアプリのアップデートはどこ?新しいアップデート方法を解説

アップデート iphone アプリ

アプリの同期&パソコンでのアプリ管理ができなくなっています。 任意のアプリを選んで上方向にフリップすれば、アプリを閉じることができます。 そのため、自動アップデートはオフにしておきたいという場合もあるかもしれません。

5
ファイル容量が小さなアプリや更新ならいいのでしょうが、 150MBもあるアップデートやダウンロードでは、SIMカードのデータ通信では通信環境が不安定すぎることがあります。

iPhoneにインストールしたアプリのバージョンの確認方法

アップデート iphone アプリ

対処法:Wi-Fi・機内モードなどの通信機能を使う Wi-Fiに接続していないとアップデートできないアプリもあるため、以下の手順に従って、iPhoneがWi-Fiに接続されているかどうか確認し、Wi-Fiをオンにしておきましょう。

3
Google Storeを開きます。 ここで紹介しているいずれかの方法で解決できる可能性が高いので、さっそく以下の内容を見ながら対処法を試してみましょう。

iPhoneのアプリがアップデートできない!原因と対処方法まとめ

アップデート iphone アプリ

「設定」を開きます。 対処法:必要のないアプリを削除してストレージの空き容量を確保する iPhoneのデータ容量を確保したい時は、まずどのアプリがどの程度の容量を消耗しているのか確認することをおすすめします。 iOSやApp Storeが正常に機能するまで時間を置くしかありません。

3
サブスクリプションに1度登録するだけで、画期的な新しいゲームを広告や追加購入なしで好きなだけプレイが可能• 3.アプリ自体に原因がある アプリ自体にバグが発生していたり、破損していたりする場合は、アップデートもインストールも正常に行えません。 意を決して電話をかけてみることにしたのですね! Appleサポートへ問い合わせてみた!! AppleのHPに乗っていた番号にかけてみると意外にもすぐに電話がつながりました。

【iPhone】アプリがアップデートできない!そんなときの原因&対処法

アップデート iphone アプリ

設定アプリを開く• iPhoneのアップデートや150MB以上の大容量のアプリの更新やダウンロードをWi-Fiなしで行う方法は何かないものでしょうか。

そこで私のApple IDのパスワードを変更するように指示をされました。 iPhoneのように1つ1つアップデートする場合は、アップデートしたいアプリの「更新」をタップします。

【iOS13】App Storeでアプリのアップデートはどこで行うのか?

アップデート iphone アプリ

予めご了承ください。 アプリを自動でアップデートするようにしたい場合は、iPhoneの設定アプリからAppStoreの「自動ダウンロード」にある「Appのアップデート」を有効にする• また、サーバーが混み合っていてアップデートできない可能性もありますから、その時は時間を置いてから再度iOSのアップデートを試みましょう。

15
自動アップデートを有効にするには、iPhoneの「設定」アプリから[iTunes StoreとApp Store]を開き、「自動ダウンロード」の[Appのアップデート]をオンにするだけです。

AppleIDを変更(iPhone)!アプリをアップデートできない訳は?

アップデート iphone アプリ

また、保証期間内であってもメーカー保証も受けられなくなります。 左上にWi-Fiのマークがあるので、OFFになっていたらタップ これでWi-Fiをオンにすることができます。 公衆Wi-Fiスポットならアップデートが終わらないとそこから移動することができません。

17
しかし、通常の方法では削除できない場合もあります。 一番上の自動ダウンロード欄にある「Appのアップデート」のスイッチをオンにする これで、iPhoneにインストールしてあるアプリに新しいバージョンがリリースされたら、自動でアプリがアップデートされるようになりました。