”死んだらどうなるの編”(ミナミAアシュタールさんのブログから)

A アシュタール ミナミ

そこをあなたがしっかりと認識しなおしてください。

10
アマゾンのほしい物リスト. 社会を変えます、世界を変えるのです。

楽天ブックス: 新・日本列島から日本人が消える日 下

A アシュタール ミナミ

) 私は、特にムーの人たちと仲が良かったの。

18
」 ありがとう、アシュタール!感謝します。

ミナミAアシュタールさんのプロフィールページ

A アシュタール ミナミ

エネルギー体は、わたしたち人間のような肉体を持ちません。 アセンデッドマスターとは、すでにアセンド(次元上昇=アセンション)したマスター(師)のこと。 最終地点は方向性だけでいい 「最終地点(やりたいと思っていること)は、 方向性だけでいいのです。

私とはまるで考え方が違う人たちね。

税金はあなた達のお金です(ミナミAアシュタールさんのブログから)

A アシュタール ミナミ

自分が決めた、自分が望んだ、自分が許可したことしか、あなたの現実には起きないのです。 軽い意識・思考が軽い現実を引き寄せた事例も知りたかったのですが、そういう人は悩む事もないのでカウンセリングにも来ないからそういった事例はなかなか集められないのかなと思いました。 アシュタールというのは、エネルギーの集合体につけられた名前、と考えるとよいと思います。

私はあなたと少し違う次元に存在しています。 また、サイト毎にアシュタールの語り口調が違ってたりしますが、 それはチャネラーによって受け取り方? 宇宙連合は、様々な星の宇宙人やマスター、天使などで組織されていますが、中には人間に転生しているメンバーもいます。

ミナミAアシュタールの新企画のお知らせ

A アシュタール ミナミ

高次の存在は、個人ではなく、グループのような形で存在するため、一人、二人と数えられるような形ではありません。 実際に行われた「フリートークライブ」を録画しYoutubeに公開するという 企画のようですね。

20
世界に約100万人いるとされるスターシードですが、日本には特に多く、約24万4000人いると言われています。 でも思考停止になるのはとても重要な真実を知らないから。

宇宙連合の司令官アシュタール!その活動と交流方法3選

A アシュタール ミナミ

グループカウンセリングの場にいさせてもらって横で聞かせて貰っている感じで、物凄くお得感を感じました。 5次元にも行かないの。 ご参加の方の映像は映りませんので ご安心くださいね。

16
でもこの意識がフォーカスしたことが現実になる(例えは病気)なった事で、思考が現実をつくる事を身を持って体験できたなら 今度は確信を持って、楽しみの方向へフォーカスして望む現実を手に入れられそうですね! ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟 ミナミAアシュタールさんの動画はこちら🌟 「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。 まとめ 以上、アシュタールの正体や、アシュタールと地球の関係、アシュタールの活動、アシュタールと交流する方法について解説しました。

すべてはあなたが決めたことなのです。(勧められても、断ることは出来たのです)

A アシュタール ミナミ

この勇者たちは、地球を救うため地球に転生することを自ら志願しました。 戦国時代の織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。

さくやさんは、別名はコノハナノサクヤビメ(木花開耶姫)とも呼ばれるそうですが、日本神話に登場するコノハナノサクヤビメとは厳密には違うそうです。

アシュタールとは?チャネラーが伝える愛のメッセージ

A アシュタール ミナミ

だから、 破・常識 ・・・驚く情報が満載です! では、それぞれの自己紹介をはじめたいと思います。 ムーのエネルギーをそのまま受け継いで出来たのが縄文時代。 ミナミAアシュタールの 新企画を発表しま~す!! なんと!!あの ミナミAアシュタールが ・・YouTuber デビューしま~す^0^ これまでミナミAアシュタールが ずっと提唱してきました1%プロジェクト ・・日本国民の少なくとも1%の皆さまに アシュタールやさくやさんのメッセージを 知っていただきたいというプロジェクト ・・のため そして、私たちが出版した本を もっと多くの皆さまに知っていただくために 勇気をもって顔を出してのライブ動画を作り YouTuber やります(キリッ) 内容が内容だけに動画に顔を出しての企画は 正直いろいろ迷いもあったのですが やっぱり顔を出さなきゃインパクトにかけるし 説得力がないということで決心しました!! 題して 超次元ライブ 「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」 腐りきった現代社会のおかしさを バッシバッシ切りまくる、吠えまくる・・企画です^0^ つきまして、 6月28日(日)藤沢のサロンMuuにて 「公開録画」を行いま~す^0^ 時間 13:00~17:00 公開録画ということで参加希望者をご招待いたします。

19
アシュタールが大学生くらいで、私は中学生くらいかな。 5次元領域の6次元よりになったら、自分の意識で自由に物質化したり、非物質化したり 出来るようになる・・ま、波動の使い方がわかれば今でも出来るんだけどね。

Muu Free Club

A アシュタール ミナミ

病気になる・・と言う恐怖のエネルギーを持たせあなたの波動を粗い波動の領域に 閉じ込めておくためです。

言葉にしなくても、考えてること、感情、イメージとかを受けとることが出来るんですね。 アシュタールに限らず、いかなる存在も自由意思を侵害することは許されていないからです。