【2021年2月1日発売】パナソニックトースターの新製品が凄い!大人気のバルミューダやアラジンとも比較

トースター パナソニック

高機能トースターの多くは「食パンを美味しく焼くための特別な機能」を搭載しています。 2021年2月1日に新発売する、Panasonicのオーブントースター「Bistro」。 食パンだけでなく 冷凍クロワッサンにも対応しているのもうれしいポイント。

11
詳しい特徴は後半の「」で解説していくよ。 店頭で見かけた際にはぜひチェックしてみてください。

Panasonicのオーブントースター「Bistro」でQOLが爆上がり!半熟トロットロのラピュタパンも超手軽に完成する…

トースター パナソニック

ロールパンはふんわりと温めることができ、ピ ザはカリッと仕上げてくれる。 使っているトースターを買い替える場合は、事前に設置スペースのチェックを忘れないようにしましょう。

20
ここからはパナソニックトースターの新製品「NT-T501」と「ビストロ NT-D700」を一覧表を使って比較し、どんな違いがあるのか解説していきます。 それらを今、一番美味しく家庭で焼き上げるといっても過言ではないのが、こちらのパナソニックのコンパクトオーブンNB-DT52です。

【2021年2月1日発売】パナソニックトースターの新製品が凄い!大人気のバルミューダやアラジンとも比較

トースター パナソニック

ここでチェックしたいのは焼き色のムラ。 背の高いフランスパンも焦げずにしっかり加熱! 新しく追加された「フランスパン」メニューにも驚き。 また、他社と比較すると設置面積が小 さめで、場所をとらないのも嬉しい。

14
しかも、7,200通りものトーストプログラムによって、食パンにあわせて3本のヒーターを最適にコントロールします。

やりすぎ比較レビューで1位になったパナソニックのトースター最新モデルがいよいよ9月に登場!

トースター パナソニック

コンビニで売っているパンから、食パン専門店の高級食パンまで、どんなパンでもポテンシャルを引き出し、まるで焼きたてパンのようにおいしく焼き上げます。 その新製品であるNB-DT52がいよいよ9月上旬に発売されます! 家族のためにパンを焼くならこれしかない! パナソニック コンパクトオーブンNB-DT52 高級食パンの登場でいよいよ盛り上がりも最高潮なパンの世界。

13
NT-T501とバルミューダを比較 まず最初に「NT-T501」とバルミューダを比べてみるよ。 こうした機能のほか、ビストロ NT-D700を試用して便利に感じたのが、加熱方法や加熱時間を自動的にコントロールする「自動メニュー」の優秀さ。

パナソニックの高級トースター「ビストロ NT

トースター パナソニック

5~2斤売りされていることの多い「高級食パン」。 倉本春. 機能はそこまで多くなく、良く言えばシンプルで扱いやすいタイプになっているよ。

16
バルミューダのトースターについて、もっと詳しく知りたいあなたはこちらの記事を見てみてね。 ちなみにアラジントースターには2枚焼きと4枚焼きタイプがあるけど、ここでは4枚焼きタイプと比べていくよ。

比較表

トースター パナソニック

特徴は「遠近赤外線ダブル加熱」を使い分けること。 食パンを庫内に入れてスタートボタンを押すと、1300Wの遠赤外線ヒーターと近赤外線ヒーターの 遠近トリプルヒーターが、外側だけでなく中までしっかり火を通していって…… 見てください! 皮一枚だけがカリッと香ばしくむらなく焼けています。 君、本当に一度冷凍されていたのかい……? という香り、食感、味わいに朝からガッツポーズ! 冷凍食パンをトーストするときにやりがちな、外側が焦げているのに中は冷たいまま……なんて失敗とは、もう無縁です。

16
ビストロ NT-D700は頻繁にヒーターをオンオフすることで、パリッとした皮と、中心までしっかり温め、そして皮を焦がさないという3つのポイントをおさえています。