劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班

版 シグナル 劇場

本イベントに確実に参加できる方• INTRODUCTION 過去を変えて、未来を救え。 余裕をもってご参加ください。

2018年4月期に放送された連続ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」は、謎の無線機が現在と過去の2人の刑事を繋ぎ、共に未解決事件を解決していくという斬新な設定が話題に。 さらにポスタービジュアル、特報映像もリリースされている。

BTS新曲、『劇場版シグナル』主題歌に決定 音源収録の予告映像解禁

版 シグナル 劇場

僕が演じる大山は現在パートの皆さんに会えるのか…劇場版を楽しみにご覧ください。 12月までは上がってくる成果物が少なく、「シグナルさんの方でもマネージして、私のところに持ってきてもらわないと仕事にならないので、『お互い様じゃないですか』と交渉しましたが、怒気をはらんだ口調で拒まれました」 放送は21年春の予定でスケジュールにも余裕があるため、1月末には法事で帰省すると、プロデューサーから電話で「こっちが期待している進行状況になっていない」「お前切るぞ」と凄まれた。

9
北村さんとは、ドラマの撮影中は、僕が連続ドラマ初主演だったこともあって、不安なことをたくさん相談したりもしていたのですが、その時に、北村さんの内面や、大山巡査部長というキャラクターを一回吸収したので、今回の撮影では、ほとんどお会いすることができませんでしたが、顔と顔を向き合わせて話さなくても通じている安心感がありました。

坂口健太郎主演『劇場版シグナル』公開日決定!キャスト&特報映像解禁 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

版 シグナル 劇場

本イベント参加中は、Zoom上で顔・登録名が公開された状態となります。 吉瀬さんは変わらずとてもキュートな方で、連続ドラマを撮り終わって、約2年半くらい経ちますが、今回撮影でお会いした時も久しぶりだと感じないくらい、自然体でいることができました。

11
連続ドラマから、スペシャルドラマ、映画と続いていますが、原作の韓国ドラマのクオリティの高さはリスペクトしつつ、僕や北村さん、吉瀬さんをはじめとしたキャストで新しいストーリーをオリジナルでできたことは大きな喜びでした。

『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』公式サイト

版 シグナル 劇場

時刻は23時23分。

1
三枝をはじめ、桜井(吉瀬美智子)率いる長期未解決事件捜査班は、この事故が仕組まれた事件である可能性を疑う。

【事前座席選択可】 「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」|ローチケ[ローソンチケット] 映画チケット情報・販売・予約

版 シグナル 劇場

今回、作業しながらすごく好きになった曲なので、皆さんも気に入ってくれたら嬉しいです」とメッセージ。

9
過去に生きる大山と無線交信する。

坂口健太郎主演『劇場版シグナル』公開日決定!キャスト&特報映像解禁 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

版 シグナル 劇場

坂口さんとは、初めて一緒にお芝居をさせて頂きましたが、気持ちいいくらい自然に臨んできてくれたので、良いシーンになっていると思います。

17
坂口は「連続ドラマから、スペシャルドラマ、映画と続いていますが、原作の韓国ドラマのクオリティの高さはリスペクトしつつ、僕や北村さん、吉瀬さんをはじめとしたキャストで新しいストーリーをオリジナルでできたことは大きな喜び」とコメントを寄せた。 連続ドラマからさらにパワーアップした作品になっていると思いますので、楽しみにしていてください。

坂口健太郎「劇場版シグナル」初映像&ポスター到着、北村一輝や吉瀬美智子が続投(コメントあり)

版 シグナル 劇場

謎の無線機が、現在を生きる刑事・三枝健人(坂口)と、過去に身を置く熱血刑事・大山剛志(北村)をつなぎ、ともに長期未解決事件を解き明かしていくさまを描いた。 身も心もボロボロ、満身創痍になった坂口さんの演技に注目してご覧ください! 映画「シグナル 長期未解決事件捜査班」の予告動画 予告動画を探しましたが、残念ながらまだ公開されていませんでした。

あわせて解禁された特報映像では、2021年と2009年、それぞれの時代で事件解決に奮闘する三枝と桜井 吉瀬 、大山 北村 の姿が登場。 三枝が所属する警視庁・未解決事件捜査班の班長であり、大山のかつての後輩で想いを寄せる桜井役は吉瀬美智子が演じる。

坂口健太郎「劇場版シグナル」初映像&ポスター到着、北村一輝や吉瀬美智子が続投(コメントあり)

版 シグナル 劇場

同曲は、本日YouTubeで公開された最新予告映像と特報に使用されている。

20
吉瀬さんは変わらずとてもキュートな方で、連続ドラマを撮り終わって、約2年半くらい経ちますが、今回撮影でお会いした時も久しぶりだと感じないくらい、自然体でいることができました。 何より、2~3年ぶりに同じスタッフが集まり、「シグナル」で再び大山役を演じることができて嬉しかったです。