考えた人天才!スリーコインズで見つけた「お掃除グッズ」3選

ブラシ 手袋 シリコン

バスルーム、自転車、ペットまで。 意外にもシリコンブラシは、長くてふさふさとやわらかいです。 カラーは ローズダストと ライトパープルの2色。

3
私はキッチングッズ売り場で見つけましたよ。

【3coins】シリコンブラシ手袋はお風呂掃除にオススメ!◎使用感レビュー

ブラシ 手袋 シリコン

指先までブラシになっているのでスポンジなどでは磨きにくい細かい部分も指でごしごし洗うことが出来てスッキリ! 両面とも機能性抜群! 手のひらと手の甲を反対にしてはめれば普段掃除のときに使うような手袋として使用できます。 なんと掃除だけではなくペットブラシとして使用することも出来るそう! なんて万能な手袋なんでしょう… 私は洗剤で手荒れするので両手に装着して使用していますが、手荒れが気にならない方は片手にシリコンブラシ手袋で掃除をするのもアリだと思いました。 とくにペットのいるご家庭には、ペットの毛を取ったりペットブラシとしても使えるので、重宝しそうですよね。

6
価格はスリーコインズに軍配が上がりますが、わずか数百円の差なら他メーカーの方が使いやすいなと感じたちょっと残念なアイテムでした。

トイレ掃除や食器洗いに!3COINSのシリコンブラシ手袋が画期的

ブラシ 手袋 シリコン

ラグやカーペット掃除にも使えます。 また、熱伝導率が低く、冬場の冷たい水でもほとんど冷たさを感じないため、これから年末の大掃除の時期に活躍します。

4
つるしておくと、使うときもサッと手に取れるので便利です。 めっちゃ便利! 食器洗いだけではない!使用用途は無限! 食器洗いでも十分効果を発揮してくれているが、個人的にはお掃除で使うのもおすすめ。

スリーコインズの「シリコンブラシ手袋」の感想レビュー!掃除や食器洗いとめっちゃ使える!

ブラシ 手袋 シリコン

お皿がピカピカ。

普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。 調理器具や水筒のパッキンなど、細かい溝のあるツールもたくさん。

【3coins】忙しい主婦がオススメする優秀家事アイテム「シリコン製手袋」がすごい!

ブラシ 手袋 シリコン

またシリコン素材は洗剤なしでも、また少量の洗剤でも油汚れが落ちやすいので経済的。 「魔法シリコン手袋」を使って、「感覚的」に家中をピカピカにしてしまいましょう。 食器洗いにも使えますし、筆者はお風呂掃除ブラシ代わりにこちらを利用しています。

5
こんなの初めて!面白いほど汚れがとれるシリコンブラシ手袋• シリコンは非粘着性の材質として広く知られているので、このシリコンスクラブ掃除手袋も同様にステンレスのポットや食器、自動車用品、バーベキュー用品などにくっつきません。

考えた人天才!スリーコインズで見つけた「お掃除グッズ」3選

ブラシ 手袋 シリコン

では、実際に使ってみます。 片方は食器洗い用にキッチンで、片方はお風呂掃除用なんて使い方も出来そうです。 フックに吊るすとこんな感じになります。

19
550円でも買って損なしだと思います。