私に悪役令嬢は無理でした!でも好きな人がいるから頑張ります!

の 令嬢 は 私 推し 悪役

キラキラの王子様、元気な幼馴染、騎士、ツンデレ生徒会長、女装趣味の美青年、美男美女の両親、優しい兄弟……と設定はテンプレですが、主人公がポンコツで、ナチュラルにストーカーしています。 ・発売と同時にすぐにお手元のデバイスに追加!• 現在発売中の最新号を含め、既刊の号は含まれません。

17
作者単純な生き物で評価いただくとやる気をだします。

私の推しは悪役令嬢。

の 令嬢 は 私 推し 悪役

俺TUEEEはありませんが、暖かく見守ってください。 お支払方法:クレジットカードのみ 解約方法:随時解約可能です 続巻自動購入は、今後配信となるシリーズの最新巻を毎号自動的にお届けするサービスです。

9
・このサイトに記述されている日時は、日本標準時(Japan Standard Time)の時間です。

私の推しは悪役令嬢。

の 令嬢 は 私 推し 悪役

配信されるコンテンツによって発売日・金額が異なる場合があります。 そんな百合好きな人の鬱憤が……晴らせる? 多分、このままいったら、きっと晴らせます。

2
百合好きな方は一度は思われたのではないでしょうか。

私は悪役令嬢です~推しに嫌われる人生なんて耐えられないので運命を変えさせていただきます!~

の 令嬢 は 私 推し 悪役

ご契約はページ右の「申込み」からお手続きください。 女の子どうしの恋愛感情(はじめは一方通行でしたが)のお話ですが、カラッと陽性の愛情をストレートに打ち出す主人公と、最初のうちはその様な感情の無い貴族のお嬢様のやりとりが噛み合うはずもありません。

同性愛をテーマとした作品は多くありますが、ここまでしっかりとした考えを持って書かれているものは少ないように感じます。

私の推しは悪役令嬢。: 1【イラスト特典付】

の 令嬢 は 私 推し 悪役

皆様の手厚い介護 誤字脱字報告 が特効薬のようです。 現在発売中の最新巻を含め、既刊の巻は含まれません。

5
お支払方法:クレジットカードのみ 解約方法:マイページの「予約自動購入設定」より、随時解約可能です. その掛け合いがテンポのいい漫才を見てるかの様で、ぐいぐいストーリーに引き込まれていきます。

私の推しは悪役令嬢。

の 令嬢 は 私 推し 悪役

脇を固めるキャラも多彩で、特に恋のライバルは性格といい、行動力といい、腹黒さ(?)も素晴らしいキャラクターだと思います。 ・買い逃すことがありません!• ・いつでも解約ができるから安心!• 普通とは少し……ほんの少しだけ違う悪役令嬢モノをお楽しみ頂ければと存じます。

9
クレアのいじわるを嫌がるどころか嬉々として受け入れるレイ。