日産新型SUV「キックス」の実燃費をテスト! 新開発e

Power e 日産 キックス

今年の5月に、タイで生産されているキックスはビッグマイナーチェンジされ、パワートレインにeパワー(e-Power)を搭載した。

2
魅力的なモデルが日産からデビューした。 「セレナを語るうえでe-POWERによる走りや静粛性はやはり外せません。

日産のコンパクトSUV「キックス」は“買い”なのか?e

Power e 日産 キックス

燃費: 4• ちなみに、車格が近しい他車の見積も取りましたが、オプション入れて装備面(特にパワトレ)を考慮すると同等に思います。 少しのっぺりしたお尻だなという印象が先立ってしまう感じ。

8
不満な点 運転席・助手席のシートレール、助手席の足元、もう少しなんとかしてほしかったなという感が無いと言えば嘘になります。

日産「キックス」進化したe

Power e 日産 キックス

WLTCモード燃費は21. ・発進時に少々アクセルワークに気を遣うこと。 やはり、エンジン駆動とモーター駆動のドライビングフィールの違いは明らかですね。

15
ノートやセレナはガソリンエンジン搭載車もラインアップするが、キックスにはe-POWERの設定しかないからだ。 しかし、ライトのデザインやキャラクターライン上にドアハンドルが配置されているところなど、全体的には気に入っています。

キックス eパワー/日産|クルマレビュー

Power e 日産 キックス

ステアリングヒーター• 価格は「X」が275万9900円、「Xツートーンインテリアエディション」が286万9900円。 キックスは、運転感覚にすぐれており、少し硬めのシートなども含めて全体的にスポーティーな方向へと振られていると言える。 1mという小回りの良さも魅力的ですね。

9
天気も良かったので早速近くの高原に紅葉狩りに出かけました。 自分で運転していても、車の運転支援を受けていても、とにかく楽しいです。

日産キックスを測って測って測りまくる。高さは? トランクは? |Motor

Power e 日産 キックス

ボディカラーは、モノトーン9色、ツートーン4色の全13種類を用意。 ワンペダルで楽々で楽しいし、コーナーの走りもスムーズ。 SOSコール 情報位置とセンサー情報により、急病時や危険を感じた際にスイッチを押すことで専門のオペレーターにつながる「SOSコール」が全車標準。

6
駆動方式も前輪駆動の2WDだけで4WDは選べない。

日産:キックス [ KICKS ] 電気自動車 (e

Power e 日産 キックス

結構不思議な乗り味をしています。 13万円で7インチを選ぶことも一応できます。 低速域でのエンジン始動回数を大幅に削減させることで静粛性をアップできたという。

13
また、速度が大幅に下がったときは、エンジンは回転を下げたり停止させたりすることによって、モーターのみで静かに走行することができるなどの配慮が施されている。 ブラインドスポットモニターが搭載されていないのは少し残念ですが、先進安全装備面ではクラストップレベルと言っていいでしょう。

カラバリは全13色と多彩! 日産 キックスe

Power e 日産 キックス

セレナは1991年に発売されたミニバンです。

18
一方のチャージモードは、強制的にエンジンを始動し、リチウムイオンバッテリーの充電をおこなうもので、日産は「マナーモードによる走行距離を長くしたいとき、あらかじめリチウムイオンバッテリーを充電するモードです」といいます。 燃費と走行フィールは良いのですが、ライバルのヤリスクロスやCX-30の方がコスパは高いと思います。

カラバリは全13色と多彩! 日産 キックスe

Power e 日産 キックス

燃費を気にするのならパラレルハイブリットの車を選べばいいと思う。 (何の話? ジュークを日本で出して、ガチで勝負しにきて欲しい。 ただ、ナビがオプションでアラウンドビューモニター対応品がなんと34万円もする。

20
オートブレーキホールドも付いてますしね。 ただ、ハイブリッド車の場合はモーターとエンジンの両方で駆動するためにエンジンの回転数(エンジン音)は加減速に比例しています。