ソーンズ

ナイツ ソーンズ アーク

攻撃範囲が単体狙撃オペレーターの通常攻撃範囲並に拡大する上、 攻撃力と速度が上昇する他、 遠距離攻撃の攻撃力も減衰しなくなります。 …なんだ、ドクター、俺の髪がどうかしたか?髪が……爆発しているだと? 気にするな、実験の失敗は一度や二度のことじゃない。

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昇進後会話2 ラテラーノ宗教の信徒でないなら、イベリアへは行かない方がいい。

【アークナイツ】ソーンズは強い?特徴・性能について解説【☆6・前衛・遠距離】

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(敵が近くに居なくとも攻撃する事ができます) そして、1. スキル2の発動中は肉盾兼任しながら群攻もできますし、 スキル3は「単体高火力」「高攻撃速度」「持続火力」であり、汎用的前衛と呼ぶ事ができます。

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のスキルは敵3体への群攻で、1体あたり1650ダメージ、攻撃間隔1. 大変よろしい。 6秒触发一次的反伤观感上会更好。

アークナイツのソーンズくんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

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スキルの欠点は明らかであり、それは攻撃を受ける事が必要で、 スキル発動中には高い防御力があると言えども、 ただ重装たちのスキルなしの常時高防御力と比べますと、 はスキルボーナスあっての疑似重装として、スキルCD期間という欠点があります。

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全体的な強さという意味では物足りません。 目に映る一面の青。

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多くの人はスキル2がスキル3より爽快だと言います。 命を賭して目標を達成し、生き残ってみせよ。 但是和普攻以及3技能的契合程度不高,虽然还是能在棘刺范围内无敌人时自回,但是棘刺普攻也好3技能发 动中也好,存在着远卫的长距离输出优势。

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2回戦目です! 勝負!! ピピーン!と直感が働いたわい。 よし、これで薬効時間中は、ドクターもさぼることはないだろう。

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これでロドスの厨房は安泰ですね。 并且煌如果带了同样定位持续站场输出的2技能,就无法对空输出。 次は純化作業だが、実際の効果についてはまだ実験が必要だ。

もちろん、運用性や素質との相性の観点から、 スキル2が未来において価値を持つ可能性はあります。

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これこそが、"Destreza"というものだ。

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比如2技能学星熊荆棘常态高防3技能学拉狗打多一个敌人,强度都会比现在高不少。 自身のHPを自動回復します。

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5s间隔带来的需要持续打怪40下, 必须给他创造环境,少部署输出,让其持续接敌 才能开的问题,在棘刺远卫的长距离优势 手长摸怪方便无需接敌位置 以及日常1. 会話1 抽出液の分離と解析はほとんど済んだ。 今後も強いオペレーターは次々と実装されますしね。

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ソーンズは使い勝手にクセがなく、幅広いクエストで主力アタッカーとして頼りになるオペレーターです。 とはいえ、限定オペレーターのWガチャがあったばかりです。

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看信赖的防御高于攻击加成和防反的2技能,鹰角有意让他兼顾了攻防两面。 正確かつ効率のいい指揮だったな、ドクター。 放置 …………。

配置1 時間をかけるつもりはない。 クエスト開始後はなるべく早めにソーンズを場に出す• 034秒毎に1520の単体ダメージを出します。

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また、スキルを 2回発動させる必要はあるものの、 効果が2倍となる上にそれ以降は撤退しない限り永続となります。 6秒毎に最大1回発動) 25 10 40秒 文字通りにすぐわかるスキル、 のスキル2若干類似しており、攻撃停止して反撃を行い、 の472という高い防御力と連携すれば、特化3では40秒間 991の防御力を持つ事ができます。 迎撃針棘 [自動回復] [手動発動] 注釈 ・敵の「通常攻撃」は「タイプ無し」「範囲ダメージ」「バフ」と 同列? 永続化を見越して、できるだけ序盤に配置しておきたい。

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第二素質 故郷の汐声 昇進2 2秒間攻撃せずにいると、毎秒最大HPの3. 配置2 全員の行動力を奪う。 素質神経猛毒解放• 另外经测试技能可对空,实战体验上同为7级时,对空对复数敌人时反而是同时打4的2技 能更具优势,因为同样7级的3技能打1加上暖机,在这个阶段输出优势不明显,反而是打4,最多0. 通常攻撃を受けた際に棘を発射し、最大で前方の敵4人に対して1回の長距離攻撃。