【グラクロ】195話『互角の勝負』『好敵手』エスタロッサの攻略方法と適正キャラ

攻略 話 グラクロ 105

今回の戦いのためだけにSSR装備を何個も別キャラに移すのは勿体ないので、青キングに主力装備を付けているのであればそのまま使ってみましょう。 手札管理をしてもゴウセルの攻撃後には手札がめちゃくちゃになっていることも珍しくありません。

13
コインエスカノールは《増幅ダメージ》を持っていますので、アーサーと編成することによって更に高い火力を出すことができます。

【グラクロ】105話「ゴウセルの暴走」攻略4つの必勝方法!

攻略 話 グラクロ 105

必殺技もかなり強力で、攻撃スキルを封じることができます。 また、ランクダウンさせたスキルの数の分、必殺技ゲージを減少させる。

19
今回のエスタロッサは行動不能系デバフが通用しますので、《凍結》や《石化》を使用しながら戦うのがオススメです。

【グラクロ】最強パーティ編成まとめ(2/14更新)

攻略 話 グラクロ 105

【移動型酒場】ホーク&エリザベス• また、必殺技がかなり強力で、こちらのスキルをすべて無力化した上でダメージを与えてきますので要注意です。 〈色欲の罪〉聖騎士 ゴウセル:攻撃スキルを封じることができる。

16
5回まで、ダメージを受けるとリセット デバフ無効化 すべてのデバフ効果を無効化する スキル消去 攻撃すると対象のスキルをランダムに1個消す ゴウセル戦の攻略のコツ 筋力キャラによる火力押しが基本 ゴウセル戦は短期決戦が理想的なため、属性有利の筋力キャラによる火力押しが有効的です。 ・必殺技の火力で勝負の決め手に• スキル1・2ともに単体系攻撃スキルのため、育てているのであればアタッカーとして無難に使える。

105話【ゴウセルの暴走】攻略

攻略 話 グラクロ 105

〈色欲の罪〉聖騎士 ゴウセル:エスタロッサの攻撃スキルを封じることが出来る。 【暴走】ゴウセルは属性不利でないキャラから攻撃してくるので挑発スキルなどで対策しましょう。

13
この場合、一部のキャラクターよりも回復に特化しているエリザベスがおすすめです。

【グラクロ】105話暴走ゴウセルの倒し方とオススメ戦闘キャラ

攻略 話 グラクロ 105

ランクが上がったスキルは優先使用 をダウンさせるをゴウセルが持っているため、が上がったを置いておくのは危険です。 ・クリティカルでやすく火力に貢献• 回復スキルを持っているキャラを編成すると戦闘不能になりにくくなります。 カード移動でLv3スキルを作って消されてしまったら大きな痛手なので、あまりカードのランクアップはせずLv1~Lv2スキルの発動を繰り返して攻撃していきましょう。

3
エスタロッサは戒禁によるデバフと共滅ダメージの組み合わせで、通常の攻撃スキルでもかなり高い火力を出します。 その時はバトルを始めからやり直すことも視野に入れておくといいでしょう。

【グラクロ】195話『互角の勝負』『好敵手』エスタロッサの攻略方法と適正キャラ

攻略 話 グラクロ 105

クリティカルの威力を上げて戦える能力を持っています。 ・特殊戦技の必殺技加速も強力• ゴウセルにはがきかないためダウンを阻止する事ができません。 ゴウセルの暴走「105話」のクエスト内容 の詳細 チャプター チャプター6の105話 特殊条件 ディアンヌの編成必須 敵の闘級 94000 ゴウセルの攻撃 暴走 単体の敵に400%のダメージを与え、をダウンさせる。

12
【爆炎】守護者ギーラ• で ランクアップして味方のスキル効果を高めたり、の バフをかけたりし、エスカノールで敵を削ります。 攻撃スキルしか持たないキャラへの変更は避けましょう。

【グラクロ】195話『互角の勝負』『好敵手』エスタロッサの攻略方法と適正キャラ

攻略 話 グラクロ 105

アーサーはキャラの必殺技ゲージ1個につき、クリティカルダメージが10%ずつ増加。

14
105話【ゴウセルの暴走】の攻略ポイント ヒーラーの編成がおすすめ スキルのランクダウンやスキル削除、攻撃スキル使用不可など、アタッカーの妨害がされやすいものが多い。 また、補佐役に、 ランクアップスキルを持つと、 石化を持つを積み合わせています。