マンチェスター・C対トッテナムについて知っておきたい7つのこと

対 マン c スウォンジー

クレメント監督は11日、記者会見でボニについて「彼は多くの人に実力を証明したいはず」とコメント。

トッテナムを率いる前は、リーグ戦9度の対戦で2勝(2分5敗)とグアルディオラ監督のチームに圧倒されてきたが、苦手意識は払拭したと言ってもいいだろう。

サッカー=マンCらが準々決勝へ、FA杯

対 マン c スウォンジー

なお、シティは公式戦15連勝となった。 マンチェスター・Cは30分、カイル・ウォーカーがペナルティエリア前右から相手GKとDFの間に絶妙なグラウンダーのクロスを入れる。

19
すると、ニアに滑り込んだフェラン・トーレスにはわずかに合わなかったが、ボールはそのままゴール左隅に吸い込まれて先制点となった。

サッカー=スウォンジー監督、元マンCのボニに期待

対 マン c スウォンジー

3点ビハインドとなったスウォンジーは77分に反撃が実る。 さらに10日に行われたFAカップ5回戦でも、エヴァートンを相手に同点弾をマーク。 今月1日にダービーからスウォンジーに移籍した20歳のウィッタカーは66分に途中出場して新天地デビューを飾り、いきなり強豪相手に移籍後初ゴールを決めた。

15
シグルズソンのスルーパスからリシャルリソンが左足で角度のないところからゴールを陥れ、4-3に。

マンチェスター・Cが公式戦15連勝!…2部スウォンジーに快勝でFA杯ベスト8進出

対 マン c スウォンジー

今回もマンチェスター・Cから勝利を収めることができるのか。 さらに43分にはギルフィ・シグルズソンがPKを沈め、3-1とする。 次のゴールで、2016-17シーズンに達成したプレミアリーグでの自己最多得点記録に並ぶが、パートナーの復帰で最高の舞台が整った。

14
果たして、この記録はどこまでのびるのだろうか。

マンチェスター・C対トッテナムについて知っておきたい7つのこと

対 マン c スウォンジー

だが、スウォンジーの反撃は続かず、試合はこのままタイムアップ。 開始5分に韓国代表FWソン・フンミンに先制されると、65分にはピッチに立ったばかりのアルゼンチン代表MFジオヴァニ・ロ・チェルソに追加点を決められた。

10
公式戦14連勝中で21試合無敗と絶好調のマンチェスター・C。

マンCが英国史上最長の公式戦15連勝を達成! 3

対 マン c スウォンジー

30分にカイル・ウォーカーが先制点を決めると、47分にはDF裏に抜け出したラヒーム・スターリングが追加点。

4
【スウォンジー 1-3 マンC FA杯5回戦】 FA杯5回戦、スウォンジー・シティ対の試合が現地時間10日に行われ、マンチェスター・シティが3-1の勝利をおさめている。