スマートフォン用采配バトルRPG『ブラウンダスト』に、キャサリン(CV.黒沢ともよ)ら新キャラクターが実装

ダスト キャサリン ブラウン

ようやく久しぶりに本気ガチャを回す時が来てしまったぜ… 無けなしの契約書を見ながら では今回はこの辺で終わります。

その結果としてイザベルの名声は高まり、彼女の名はリアンにおいて最も尊敬される教育者の一人として知られるようになった。 ミシェルに引っ張られるように学校から連れ出されたキャサリンは、 これからの自らの運命に不安を覚えつつ、 ときめきも感じるのであった。

【NEOWIZ プレスリリース】采配バトルRPG『ブラウンダスト』 6連撃を放つ魔法型傭兵「キャサリン」(CV:黒沢ともよさん)など2名の新傭兵実装!さらにストーリー シーズン2に新チャプター追加!

ダスト キャサリン ブラウン

その結果としてイザベルの名声は高まり、彼女の名はリアンにおいて最も尊敬される教育者の一人として知られるようになった。 過酷な世界で生き残るためには、 実力をつける以外に道はないと考えているイザベルは、 生徒たちを厳しく鍛錬するため、 鬼教官として皆に怖がられる存在となっている。

生天目仁美) 元は帝国軍所属の将校だったイザベルは、貴族は安全な場所から高みの見物を決め込み、平民だけが危険な戦場に駆り立てられるという帝国の実態に失望し、平等思想を標榜するリアン共和国へと転向した。

NEOWIZ、『ブラウンダスト』で6連撃を放つ魔法型傭兵「キャサリン(CV:黒沢ともよ)」など2名の新傭兵を実装! ストーリーシーズン2新チャプターも

ダスト キャサリン ブラウン

6連撃でルシウスキラーになり得るのも魅力的です。 」 「私にしかできないことなら…や、やり遂げてみせますっ!」 その他おすすめ記事. また、ストーリー シーズン2にチャプター11~15を追加した。

メカ的にはキャサリンといった感じですね。

「ブラウンダスト」6連撃の魔法型傭兵キャサリンなどが登場

ダスト キャサリン ブラウン

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

18
内気で弱虫、成績すら優秀とは言い難い彼女は、すぐに学校内で孤立し、厳しい日々を過ごすことになる。 ミシェルに引っ張られるように学校から連れ出されたキャサリンは、これからの自らの運命に不安を覚えつつ、ときめきも感じるのであった。

【ブラウンダスト】ワールドボス/アークスター攻略【BrownDust】

ダスト キャサリン ブラウン

良ければ最後までお付き合いください。

9
キャサリンは覚醒後の戦闘イメージが一番可愛い気がします。 新助力者 「ミシェル」(CV:山村響さん、 キャサリンの助力者) ミシェルは、 リアンでも変人が集う事で有名な魔導工学者たちの中でも、 特に目立つ存在である。

広範囲殲滅能力と6連撃攻撃!星5魔法型「キャサリン」性能紹介【ブラウンダスト】

ダスト キャサリン ブラウン

その昔、 地下アリーナで活躍していた恐ろしい戦士だった…という噂も聞こえてくるが、 誰も本気にせず、 デマだと思われている。 星5魔法型の追加は5月のルメン以来となるので楽しみですね。

7
さらに「キャサリン」の助力者「ミシェル」、「イザベル」の助力者「クロエ」(CV. とりあえず育成の命運はガチャの結果に委ねようと思います。