【ポケモンカード】デッキレシピ集【ポケカ】

集 ポケモン カード デッキ レシピ

すべてを焼き尽くす紅蓮の嵐!』 キャッチコピー通り、 リザードンGXがGXワザをつかわずに全ポケモンを一撃で倒すことができるのが非常に優秀です。 特にトレーナーズは多少の違いはありますがほとんど同じ構成となっています。

すべてを焼き尽くす紅蓮の嵐!』 キャッチコピー通り、 リザードンGXがGXワザをつかわずに全ポケモンを一撃で倒すことができるのが非常に優秀です。

ポケモンカードのデッキレシピまとめ

集 ポケモン カード デッキ レシピ

2進化枠 ポケモンカードにおいて2進化ポケモンは、育てるのが難しい代わりに非常に強力な能力を持っています。

2
特性の条件を満たせば、大ダメージを与えられるのでHP調整しつつ戦おう。 ドラパルトVMAX は、3神ザシアンとLOと超ミュウミュウに、すごく強そうなので注目のカードです。

ポケモンカード 最強デッキTierランキング

集 ポケモン カード デッキ レシピ

他には、 カルネと フラージェスが、トラッシュから回収できる珍しい効果をもっているため、有効に活用しましょう。 《セキタンザンVMAX》の弱点が草タイプなので、そこに弱点を取れる炎ポケモンが相方にいてくれるのは、非常に心強いですね。

8
ワタシラガVは、XY の時にバトルサーチャーと効果が似ていてバトルサーチャーは、XY で4枚が普通というぐらい強かったカードなので注目しています。

【ポケモンカード】デッキレシピ集【ポケカ】

集 ポケモン カード デッキ レシピ

進化前枠 モクローや コスモッグなど、本来進化系がいるのに進化前だけ採用された枠です。 非常に強力ではあるものの、手札を管理するプレイングスキルが求められる。 4月・5月 4月24日に拡張パック『爆炎ウォーカー』が発売され、 《マルヤクデVMAX》《サーナイトVMAX》といったポケモンVMAXが登場しました! さらにグッズロックができる 《クワガノンV》や、非V・GXの 《マッドパーティ》など面白いアタッカーたちが収録されています。

7
最近スタンダードになりつつあるカラマネロが採用されていないドラパルトVMAXの場合、実はベンチにエネがついていないときにバトル場のドラパルトVMAXをワンパンできれば実質勝ち。 一気に展開して相手のポケモンをすばやく倒していこう! ジュカインGX、ジュカイン、ジュプトル、キモリ、ラランテス、カリキリ、メタモン 少ないエネルギーで攻撃することができるジュカインGXをメインにしたデッキ。

ポケモンカード 最強デッキTierランキング

集 ポケモン カード デッキ レシピ

また、相手によっては 《イオルブVMAX》《アローラサンドパンGX》のどちらで攻めるかを選ぶこともできるので、弱点を相手に絞らせないという意味でもかなり相性のいいデッキです。 第2回ポケカデッキコンテスト入選デッキレシピ(強化拡張パック「ドラゴンストーム」)• 相手にするときはカウンターされることを常に考えながら攻撃しましょう。

8
このキャッチフレーズを考えたのはマチスでしょうか。 チャンピオンズリーグ2017 大阪 シニアリーグ• エレキパワーなどを組み合わせればGXポケモンも倒すことができる。

ポケモンカード 爆炎ウォーカーをメインで作ったデッキレシピ集 ポケカ|ヨシ_funa|note

集 ポケモン カード デッキ レシピ

さるぢえスマホシステムがこのデッキにどのように相性がいいのかは後述。 レントラーに進化すれば特性「いかくのキバ」による高耐久と、ベンチ狙撃を持っているため大きな活躍が期待できます。

10
ボルケニオンの4枚目の方が強いとは思う。

ポケモンカード 爆炎ウォーカーをメインで作ったデッキレシピ集 ポケカ|ヨシ_funa|note

集 ポケモン カード デッキ レシピ

自分のポケモンのどのワザでダメカンを4個乗せることができるのかは必ず覚えておきましょう。 ちなみに、今回紹介するデッキはスマホロトムヤレユータンギミックを採用したものになります。 ハーフデッキ ハーフデッキとは30枚で組まれるデッキのこと。

17
何のデッキと何のパックにするか考えてるだけで楽しい!! GXスタートバトル 「GXスタートデッキ」でバトルする公式のイベント。 爆炎ウォーカーで環境入りしそうなカード 僕は、クワガノンV が強そうだと思います。

【ポケカ】デッキを全回復!?使えるカードが2倍に!!フシギバナ+エネ破壊デッキ!!【対戦+デッキレシピ】

集 ポケモン カード デッキ レシピ

ほんとは4枚にしたい。 トレーナーズを多めにいれるのがおすすめ トレーナーズカードの枚数目安 グッズ:15枚 サポート:13枚 トレーナーズはポケモンを山札からカードを引いたり、ポケモンを呼んだりすることができる強力なカードが多い。 超『これを使わず何を選ぶ?伝説の力、その目に焼き付けろ!』 やったぜ!!強い!かっこいい!『ひかる伝説』のシールド戦でも大活躍だった ミュウツーGXのデッキです。

10
どれもこのルールでは強力ですが、サーチがしづらいため、有効に使うのは難しそうです。 1進化枠 1進化枠のポケモンは、2進化のポケモンに比べると耐久力や攻撃力は落ちますが、小回りの利くポケモンが多いです。