トランプがエプスタインをマーアーラゴから追い出した理由をベストセラー作家が明らかに

トランプ エプスタイン

名前はジェフリー・エプスタイン 容疑は、未成年の少女たち数十人を政財界の有力者に性奴隷として斡旋していたというもの。 彼らは、死体を解体する前に666回ほど刃物で突き刺した後死体を解体し、その死体を焼いて、その人肉を食べたそうです。

19
バージニアさんは17歳の時から少なくとも3回(うち1回は乱交)異なる場所で性目的でアンドリュー王子に与えられたと証言しています。

ジェフリー・エプスタイン

トランプ エプスタイン

大人たち、気づかないフリか、気付いても忖度。

では並体結合に似た実験が行われました。 セレブの中には、英アンドルー王子もいたわけで、顧客リストにはほかにもヒラリーだのオバマだのも。

バイデンの悪魔崇拝の噂を検証!アドレノクロムやエプスタイン島との関係も?

トランプ エプスタイン

悪魔崇拝 サタニズム とは? 悪魔崇拝(サタニズム)とは、一般的に サタン(悪魔)を崇拝し、悪の力で世界征服をすることを目的にしていると思われています。 もちろん、英王室は猛烈に否定しており、その後も報道がないため有耶無耶になりましたが、現在でもアンドルー王子への疑いの眼差しは続いています。

20
こんなのが。 ジェフェリー・エプスタインの島と事件を覚えてますか? 今ではすでに忘れ去られているかもしれない不可思議な点が多い事件と後始末 10年以上前に児童売春で捕まっているが不可思議な点 高校教師から投資銀行へ入行してヘッジファンドを立ち上げて資産の合計は1200億円とも言われた聞く限りでは成功者に見えるエプスタインですが、2019年の再逮捕の前に一度、刑務所に入っているんです。

ジェフリー・エプスタインの児童性愛の世界は日本にも。ですよね、児相さん。: richardkoshimizu のブログ

トランプ エプスタイン

。 先ずアドレノクロムとは血中のアドレナリンの酸化によりできる化合物だそうです。

エプスタイン被告は少なくとも2人の少女に対して年齢を尋ね、2人とも正直に未成年だと答えた。

エプスタインの『デス・ノート』と、トランプ大統領の「世界新秩序」

トランプ エプスタイン

但しエプスタインが約1年前に再逮捕されたのは、エプスタイン(とマクスウエル)の元被害少女ギフレの訴えによるものだ。 その後、アノニマスは「Scribd」に掲載されている、「2016年にカリフォルニア州在住の女性が、13歳だった1994年に、エプスタインの邸宅で、彼とドナルドから性的暴行を受けたと連邦裁判所に告訴した案件」の書類へのリンクも紹介し、「トランプとエプスタインが組織的児童売買に関わっていた!」「13歳の少女を強姦したとして訴えられていた!」とTwitter上は騒然。

4
こうした論争の中、Elevian社のCEOマークアレンは GDF-11はすぐに分解してしまうので毎日の注射が必要になると発言したのです。

ハッカー集団「アノニマス」復活! トランプ大統領とエプスタインによる「未成年者の人身売買」を訴える(2020/06/01 20:44)|サイゾーウーマン

トランプ エプスタイン

間違いなくジェフリーは社交生活を楽しんでいる」 トランプ氏に対する訴訟には、事件を目撃したという2人の匿名女性の宣誓供述書が含まれている。 面白いですね。

12
2019年8月10日に再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首と吊って自殺したと発表されています。

ロリータ女衒『ジェフリー・エプスタイン』が再逮捕~Wikipediaからクリントン元大統領との関係が削除される?~

トランプ エプスタイン

その儀式には生贄に子供を使っていたとの情報もあるのですよ。 トランプ氏もエプスタイン氏とは知り合いのようです。 クリントンの嘘 ビル・クリントン(ヒラリークリントンの妻)と仲がよかったと言われている人です。

超セレブたちは悪魔崇拝のメンバーに入っている。

【衝撃画像】バイデン副大統領は小児性愛者(ロリコン)?気持ち悪いとの声殺到!

トランプ エプスタイン

このことは、既得権益の打破を掲げるトランプ氏の言動と重なって、コロナ禍のSNSで一気に広まりました。 嘘かもしれない。

6
超有名な元検察医のはエプスタイン兄弟から依頼を受けて、死亡の原因を調査するわけですが、 締首にて殺された可能性があると言っています。 ですからアメリカのSNSではエプスタイン暗殺の陰謀説が多数飛び交っています。

ジェフリー・エプスタイン

トランプ エプスタイン

彼はコメディ俳優でもあるので面白おかしく取り上げたのかもしれません。

逆にここまで関係性を持って謝罪している人はいませんから。