2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた?

カード コロナ 予言

これだけなら、まだ当時のイルミナティカードのスタッフがトランプ氏をモデルに書いただけとも考えられるのですが……。

ところでこのイルミナティカード、予言書ではなく、 決められた陰謀をあらかじめ書いたものだとしたら? たとえば 中国と敵対するアメリカが、武漢市の研究所爆発を仕組んだというのは、陰謀論ではよく聞く話です。

イルミナティカードが予言する”2020年以後”ーーパンデミックと米大統領選の行方を解読する!/嵩夜ゆう|ムーPLUS

カード コロナ 予言

次にplague of demons 悪魔の疫病 のカード。 対面店舗もあるサービスなので、実体がある分信頼できる \3000円分無料お試し鑑定特典キャンペーン/ 最後に 今回はコロナウイルスについて占っている占い師や、コロナウイルスを予言していた占い師を紹介しました。 口にするのはちょっと嫌ですが、なくなった方を入れてる袋なんじゃないかなんて想像してしまいました・・・。

1
カードのタイトルは「Plague of Demon(悪魔の疫病)」です。 11も予知したという松原先生。

【2020年】イルミナティカードが予言した新型コロナと東京オリンピック中止 | オカルトオンライン

カード コロナ 予言

【イルミナティカード7】政治家の切腹 「Angst」と書かれたカードには 日本の政治家らしき人物が書かれています。

2
そこで今回は、変革の刻を生きる上で知っておいて欲しい不思議な話を紹介する。

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

カード コロナ 予言

松原照子 過去に3. 地図と重ねてみても完全一致とまではいきませんが、大体、似ているのではないかと思います。 この予言は、夢の中で細菌の防護服を身に纏った人が試験管を投げて逃げてきたところ、武漢の森にたどり着いたという夢だったようです。 こちらの「CHANNEL-ZOO」というYouTubeチャンネルでは、カバラ数秘術という占いを根拠に志村けんさんの死は何者かによる暗殺であり、新型コロナの恐ろしさを国民に植え付けるために殺されたといった内容が主張されています。

13
info5583 先程の、武漢の研究所の爆発の予言ではないかとされているカードですが、この地図にも見える絵が実は北海道にも見えるというもの。 テレビ出演や雑誌での連載、講師としての活動など、幅広く活躍されている人気、知名度のどちらも高い占い師の先生です。

日本に関するイルミナティカードの予言まとめ【横浜・銀座・地震など】

カード コロナ 予言

逆に危険度MAXの施設とも言えます。 それぞれの秘密結社は世界征服や世界金融支配など異なる目的を持っており、中には世界中に災害や混乱をまくようなものもあります。 2ちゃんねるを選んだ理由は、その時代に人気のあるサイトだと知っていたからで、思わず書き込んだと発言。

7
2019年末に中国の武漢で発生し、世界的なパンデミックとなった新型コロナウイルス。 偶然にも、アメリカ・ワシントンの形はひし形なんです。

漫画「AKIRA」が新型コロナを予言!?ネット民が震える怖い噂の種明かし

カード コロナ 予言

でも、考えてみてください。 そして、カードの上部にある時計台は東京の象徴の1つとも言える銀座和光の時計台にそっくりです。

このように、ざっと見ただけでもイルミナティカードには今回の新型コロナ騒動を予言しているかのように見えるカードが次々と出てくるのです。

日本に関するイルミナティカードの予言まとめ【横浜・銀座・地震など】

カード コロナ 予言

その中に、武漢のコロナもイルミナティカードに予言されていたというのです。 【イルミナティカード】 population reduction 意味は人口減少。

10
さらにこのカードの右下には、コロナ騒動のピーク時に世界中の医療現場で不足した事が大きな問題になったマスクとゴム手袋が描かれています。 イルミナティカードの「Pizza for the Secret Meeting」なんて、ピザゲート事件を予言する以外にありませんよね。

新型コロナウイルスはイルミナティによる人口削減計画?予言者の発言が衝撃的!

カード コロナ 予言

復縁に強い電話占いランキング• ここで関は、アメリカの20ドル紙幣を取り出し、飛行機の形に折り始める。

18
また、権力者や大きい企業が崩れてくるというような予言もされています。

イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

カード コロナ 予言

また、上のカードの津波が飲み込もうとしているのは、福島の原発ではないかとも言われているんです。 イルミナティカードが新型肺炎 コロナウイルス を予言していた説の元ネタカード名3つ! イルミナティカードとはアメリカから発売されたトレーディングカードゲームです。 妙に現実味があって怖すぎます。

6
2020年の前半に、大きな出来事があると読まれており、現在の日本の状態と一致していますね。 過激環境保護団体の台頭• ダイアナ妃は1996年に離婚し、パパラッチに追われる形でパリ市内を猛スピードで走り、運転手が運転を誤って中央分離帯に激突し、ダイアナ妃は死亡したのです。