【ホリエモン新党】ネットアイドル?ゆづか姫?新藤加菜氏 ブラポスターを本当に投下

ポスター ブラ

加藤紗里さんの動画を見たのか、新藤加菜さんが27日に #アベノマスクチャレンジ というハッシュタグでアベノマスクブラの写真を投稿しています。 しんどう氏は選挙ドットコムの取材に対し、「ちょっと過激なポスターになっています」と認めたうえで、「選挙ポスターを見てほしい、選挙について知ってほしい」という思いが込められていると説明。

5
7月2日に取材したところ、N国党のNHK撃退シールで胸元を隠す処置が行われていました。

「アベノマスク・ブラ」の選挙ポスターに賛否両論!しんどうかな候補に真意を聞いてみました | 日本最大の選挙・政治情報サイトの選挙ドットコム

ポスター ブラ

と動画で批判した。

15
また、研究開発から下着のリサイクルまで関わっている取り組みの内容を、企業の視点だけで伝えても誰の共感も生みません。 子どもが多く見るYou Tubeに投稿された加藤紗里さんの動画に、池内さおりさんは「この国の子どもたちのことを思って」抗議をされたのでしょうか? ちなみにこのポスターを巡っては、都に対し、「いたずらに性的感情を刺激するようなポーズで胸を強調しており、有害な広告物だ」という申し出があり、都の青少年健全育成審議会でも審議された。

〝ブラポスター〟ゆづか姫が印西市長選に出馬 その裏でN国・立花党首は選挙戦から〝勇退〟

ポスター ブラ

当時は「公職選挙法違反」「選挙を使ったセクシュアルハラスメントは許さない」と非難されていただけに、新藤氏は「有害広告物には当たらないとのことでした。

4
ゆづか姫選挙ポスターのブラ隠し 新藤氏がアベノマスクをブラジャー代わりにしたポスターを選挙掲示板に張ったことで、ネット上で新藤氏への非難が殺到。

「アベノマスクブラ」のセクシー選挙ポスターで北区都議補選が大騒ぎ 大胆な胸元に修正入る

ポスター ブラ

奥は立花氏 立花氏が第一線から撤退? NHKから国民を守る党は10日、千葉・印西市長選(12日告示、19日投開票)に〝ゆづか姫〟こと新藤加菜氏(27)の擁立を正式発表した。 私のポスターがハレンチということは否定しないが、主体性とか人権とか小難しい話をしながら支離滅裂なことで、ただ批判したいだけ。

13
マスクを揶揄すべく、7月の東京・北区都議補選に立候補したNHKから国民を守る党の〝ゆづか姫〟こと新藤加菜・現広報室長(27)は、マスクをブラジャー代わりにしたアベノマスクブラ姿の写真を選挙ポスターに投入し、物議を醸した。 中でも共産党の池内沙織前衆院議員は怒りがすさまじく「女性を差別し続け性的に消費し続けるという宣言と受け取った」とツイッターで激しく批判した。

新藤加菜(ゆづか姫)誹謗中傷受けアベノマスクブラポスターを修整

ポスター ブラ

当時は「公職選挙法違反」「選挙を使ったセクシュアルハラスメントは許さない」と非難されていただけに、新藤氏は「有害広告物には当たらないとのことでした。 そう考えて、 7月2日、都議補選のポスター掲示板を見学に北区まで行ってみました。 共に社会を作っていきたい。

袋叩きに遭った新藤氏にはSNSで「死ね」「消えろ」「脱げ」などといった心ない誹謗中傷も殺到した。

ゆづか姫「アベノマスクブラ」ポスターお披露目― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ポスター ブラ

本人は大丈夫だと言っていますが、本来立候補するだけでも相当な心労を抱える為、党の監督者として放置できないとした。

3
しかも、よ〜く見たら、この女性が身につけているのは下着ではない。

ゆづか姫選挙ポスターのブラ隠し顛末。誹謗中傷で苦渋の選択

ポスター ブラ

私が主体的にやったことなのに 、女性の自主性を否定することになるというのが意味が分からないし、人権侵害とまで言われた。

いたずらに性的感情を煽らなくてごめんなさい」とユーモアを織り交ぜ、振り返った。