『ボーダーランズ3』パッチ&ホットフィックス:2020年2月14日(金)

ランズ 3 ホットフィックス ボーダー

今週のホットフィックスでは、新たなミニイベント「Mr. プレイヤーの銃声に関連するサウンドの優先度システムを調整しました• といってももうすぐイベント終わるけど… -- 2020-11-05 木 19:58:16• テイクダウンがすべてではないのだけどね。 どうせなら今までナーフしたやつや泥率下げたやつ全部戻して去ってほしかったわ -- 2020-09-17 木 23:46:56• 適用されたトークンの数が少ない報酬が出現しやすいように、ガーディアン・ランクのランダム報酬の出現率を調整しました。 セプティック・スルースとグリーン・ダイヤモンド・プラットフォームにおいて、プレイヤーが意図しない場所に移動できる問題を複数修正しました• 「サラマンダー」の火炎放射器の基礎ダメージを増加しました• メイヘム・モード• 低いレベルの武器より使っているキャラ以外のクラスセイベツでないようにしろ。

新しいテイクダウンより先にやる事あるだろうが。

アップデート情報

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プレイヤーがマッチメイキングで参加した際にが変更されないようになりました• これはスキル・ツリーの配置にそぐわなかったため、2つのスキルの位置を入れ替えることで、それぞれの実際の相対的な強さに合わせました。

文章がぐちゃぐちゃでしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

アップデート情報

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発売前からの宣伝で 個性的な4キャラいるからめっちゃ楽しいよ!って言っていたにもかかわらず、いざプレイしてみるとそれぞれのキャラクターの特徴であるスキルが爽快感のない、お菓子のおまけみたいな性能で思っていたのと違うと面を食らってしまいました。

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報告にもとづき、スカイウェル-27でプレイヤーがマルチプレイに遅れて参加すると、プレイヤー・キャラクターがキャラクター選択メニューで正しくない位置に表示される問題を修正しました。

『ボーダーランズ3』ホットフィックス: 2020年10月9日(金)

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ボーナス・キル・スキル・ダメージを減少させました セイレーン の「」に捕らえられた他の敵に、一部のダメージタイプが意図せず共有されていました。

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固有ドロッププールの少数化と21の聖別の削除を行ったことから、私達はまずこれらの変更による影響を観察することに決め、そして将来的に必要になれば変更を加える予定です。

ボーダーランズ3が最新アプデによって無事に終了しました。もうやめます。

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来年の春に普通に開催されるよ -- 2020-11-17 火 09:50:22• -- 2020-06-07 日 20:33:28• ダール• 「血まみれ収穫祭」が復活するということは、呪われた敵とともに、ヴォルト・ハンターを震え上がらせるステータス効果「テラー(恐怖)」も戻ってくるということです! 呪われた敵が仕掛けてくるデバフ「テラー」は、命中率を下げ、視界を部分的に曇らせます。 ビーストマスターのパッシブ・スキル「ヘッド・カウント」の有効時にクリティカル・ヒットを決めても、「ラック・アタック!」が正しくチャージされていくようになりました• のネームプレートを修正し、「ラディアント・ベリック」が表示されるようになりました。

なお、ロケーションのバランス調整については、現在PC版のみ適用済みで、コンソールを含むその他のプラットフォームについては今月中に配信されるパッチで対応するとのこと。

アップデート情報

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弾の拡散範囲が減少しました。

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「テン・ガロン」のダメージが8%増加しました。

『ボーダーランズ3』パッチ&ホットフィックス:2020年9月11日(金)

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今回のパッチにより、4人向けに調整されたオリジナルのテイクダウンを再び有効にできます。

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ペットの音声を削減し、FL4Kのジャバーが声を出す回数を減らしました• 報告に基づき、全てのロケーションを発見してもが解除されない不具合に対処しました。 「ショックハンマー」のショック・ダメージを与えたダメージの60%に増加しました. ホットフィックスを適用するには、メイン・メニューに表示が出るまでお待ちください。

『ボーダーランズ3』ホットフィックス: 2020年10月9日(金)

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イベント「協力プレイでお宝ドロップ」は引き続き4月30日(木)まで開催されます! 今週は、新たな2つのミニイベント「Mr. 報告にもとづき、複数のメモリ・クラッシュを修正しました。

、、、、の弾薬用アップグレードと、の用拡張アップグレードをそれぞれ2つずつ追加しました• ビークルを乗っ取ろうとするとまれに発生するクラッシュを修正しました。