キャラ:キャラ一覧

ローゼン ハイン アンネローゼ

装備・機能 [ ] 武装・必殺攻撃 [ ] 有線式5連装メガ粒子砲 両腕の指に装備されたビーム砲。

時は流れ、0090年。

サイコミュ試験用ザク

ローゼン ハイン アンネローゼ

機体設計には時に鹵獲したを始め、その他ネオ・ジオン製MS全てのノウハウが投入されている。 宇宙世紀0096年にはフレッドにも連絡を付けている。 そして、ここにもエルピープルの名前がある。

4
による漫画版も2014年3月号に予告編を掲載、2014年4月号から2016年5月号まで連載された(単行本は全4巻)。 とは対照的な性格ではあるが、館事件で侵入した徒を一した際の姿は、をして 「紛れもく、この方はの君だわ」と感嘆せしめる程のものであった。

【Gジェネ ジェネシス】レンタルキャラクター一覧

ローゼン ハイン アンネローゼ

ア・バオア・クー防衛戦にて、前に出すぎたアンネローゼを助けるために突出し、のに撃破され戦死。

4
しかし、彼女を庇ったアルバートが代わりに討たれ、命を落としてしまった。 中央アジアでガンタンクの砲撃を受け戦死。

サイコミュ試験用ザク

ローゼン ハイン アンネローゼ

「レイス」としての任務は、いわゆる非合法な任務でありグレイヴにとって邪魔となる、またはなり得る人物を暗殺したり、物資を横流ししている味方をせん滅するなど多岐にわたる。

18
精神的に弱い部分があるために、ある作戦で仲間の撤退を待てずに仕掛けられた爆弾を作動させてしまい、友軍を敵ごと壊滅させてしまった経緯を持つ。

クィン・マンサ (くぃんまんさ)とは【ピクシブ百科事典】

ローゼン ハイン アンネローゼ

Iフィールドの効果範囲を任意に変更することが可能となっている。 トラヴィスの、ヴィンセントの、クロエのを襲撃し、最終的にトーリスリッターと相討ちになるもパイロットは生還した。

しかしの猛攻で量産検討機であったキャバルリーを搭載するアンティータム級を失い、フォレスタルやペイルライダーも軽微でない損傷を受けたため、ア・バオア・クーへの参戦は他の部隊より遅れてしまう。 クロエ同様に家族をブリティッシュ作戦で失っており、気が短く逆上しやすい性格のためにペイルライダーの正規パイロットから漏れる。

キャラ:キャラ一覧

ローゼン ハイン アンネローゼ

ペイルライダーのパイロットであるクロエが年端もいかない少女であったこと、彼女が戦争の犠牲者の一人でしかなかった事実を知り、彼女を保護する。

17
キャリフォルニアベースではを借り、の護衛につく。