ユッキーナがタピオカ店を恫喝で炎上!夫のフジモンへの影響は??

恫喝 ユッキーナ

これまでは 2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。 7月20日にオープンしています。 ユッキーナが親権を持つことが不安視されるのは、タピオカ騒動に加え、子育てでよく炎上するのも一因。

6
しかしかなりのイメージダウンが避けられず、木下だけでなく藤本の仕事にも影響しかねないのは確かです」と大手広告代理店関係者。 でもお子さんの親権を2人とも優樹菜さんが持つってことは別居中もユッキーナ側で育ててたんだろなぁすごいなと思った。

松本人志、ユッキーナは「一線を越えてしまった」タピオカ店“恫喝”メッセージに

恫喝 ユッキーナ

ユッキーナが今後、どういう活動をして娘を育てていくのか、世間の心配は募るばかりですね。 これをスルーされたということで、何度も恫喝するDMを送っているのですが、スルーしたことについてオーナー夫妻は 威圧的な態度なため話し合いにならないと判断し返信しなかったそうです。 事を荒立てて、事務所総出で週刊誌に売るとか、弁護士とか」 さらに、とき同じく10月7日、とあるツイッターユーザーが、この件についての暴露を始めるのです。

芸能関係者が言う。

TKO、ユッキーナ、ジャガー夫…炎上した芸能界の「木下」にある“性格面での共通点”|日刊サイゾー

恫喝 ユッキーナ

それでも姉妹は共同経営と勘違いをし、勝手にインスタに姉の店がオープンだと宣伝• さらに、「もうお店には行かなくて大丈夫です」とつづり、「でも、給料と給与明細を、出すには、当たり前だよね? かなり言いまくって、やっとなんかきたらしいけど」「タイムカードとかも適当っぽいし、、なんか残念だよね」と、給与面での不信感をのぞかせたのです。 いい加減テレビから消えて」「30過ぎた大人として社会人として親として軽蔑します」「怖すぎ。 まあ当然というか、そりゃ別れるよなぁ。

すると、感情的になった優樹菜はインスタの投稿やDMを送るなどしてしまった。

松本人志、ユッキーナは「一線を越えてしまった」タピオカ店“恫喝”メッセージに

恫喝 ユッキーナ

ざまあみろ消えろ」「低レベルの極み。

16
ユッキーナは恐妻夫婦として番組出演もしていただけに、その柱とある恐妻が第三者に恫喝するとは、世間を敵に回しても仕方なく、スポンサー命の番組にとっては、今後ユッキーナどころか、夫婦ともどもテレビからお声がかかることがなくなるかもしれません。 — わをん I7o8rNo7kOJKuyq これにより恫喝のDMが暴露され、逆にユッキーナが避難の的になったようですね。

松本人志、ユッキーナは「一線を越えてしまった」タピオカ店“恫喝”メッセージに

恫喝 ユッキーナ

木下優樹菜さんのやり方は幼稚であり、影響力があるからこそ、非難されて当然かも知れません。

資本金も半分払うつもりでしたが、Xさんに『うちの会社で払うから大丈夫! 引用:文春オンライン インスタでの宣伝は、誰も頼んだものではなく、やはり木下優樹菜さん(ユッキーナ)がよかれと思って自分からやったものだという印象です。 自分のほうが第三者への情報提供をちらつかせていたにもかかわらず、自分のDMが公表されるとは思わなかったんでしょうね」と芸能サイト編集者。

ユッキーナが親権を取れた理由は?フジモンと離婚理由はタピオカじゃない?

恫喝 ユッキーナ

このため、木下は9日付のインスタで、〈この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした〉と謝罪する事態に。 これらの行動は、すべて優樹菜が悪いと私も思っています。 また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ございませんでした。

12
ここでまた【共同経営なのかどうか】という点で意見の食い違いが起こりました。