LINEの「投票(アンケート)」機能の使い方―投票内容はバレる?回答できない時は?

アンケート 機能 line

1つ目は 一度設定したリサーチ期間は途中から変更することができないため、必ず正しい期間を設定する必要があること。

7
特に多数の方と共同で作業をする場合に便利な機能でしょう。 すでにテンプレート化されているアンケートを利用して、友だちからのLINE公式アカウントに対する満足度をチェックすることによって配信内容やプロモーションの修正に利用することができます。

LNE公式アカウントでアンケート収集、リサーチ機能の使い方

アンケート 機能 line

SECURE FORM(セキュアフォーム) わずか9秒でアンケート フォームやお問い合わせ フォームが作れるツールです。

17
基本情報で設定した内容をそのまま表示させるか、新たにカバー画像を使用するか 2 択で選べます。 回答方法の種類も豊富で思ったとおりのアンケートが作れ、アンケート結果の解析機能や未回答者への催促メール機能なども備わっています。

LINE(ライン)グループで出欠管理する方法|iPhone Android│Tips360

アンケート 機能 line

旧LINE@公式ブログに、「アンケート」の活用例が載っています。 その他、結果をスプレッドシートで活用するためのCSV出力にも対応しているなど、使い勝手のよさが際立つアンケートツールだといえます。 多彩なデザイン、スマートフォン対応、SSL暗号化通信に標準対応など、無料ながらも便利な機能が備わっています。

今まで使ったことなかった方や、この機能を知らなかった方はぜひ一度使ってみてください。 選択肢質問や、テキストアンケートを組み合わせることにより、友だちごとに最適な商品を自動で案内することができます! LINE公式アカウントのアンケートでは物足りないと思った方は、無料で使えますので早速導入してみてくださいね!. アンケートを作る アンケートの作り方を順に解説していきます。

LINEリサーチ(アンケート)機能の結果確認法や使い方を徹底解説【無料で利用可】|井口美寿々@株式会社ネッコスCEO|note

アンケート 機能 line

利用規約を設定したい場合に活用します。

9
5)「新規リサーチページ作成」のページが表示されるので、ビジネスに合わせたアンケートタイプを選択していきましょう。 ここから候補日となる日付を必要なところだけ設定し、画面下の OKをタップします。

【必須】Lステップでアンケートを作るべき理由【つい回答しちゃう秘伝の作り方も解説】

アンケート 機能 line

かつ読者の特徴に応じた訴求(男女別など)が可能になるので、複数別の商品を持っている方には特におすすめ。 ここでは LINE を使用している企業がどのように LINE のアンケート機能をどのように活用しているのか紹介していきます。 約460万人のモニターを対象に、低価格かつ短時間でアンケート結果を得ることができます。

1
テンプレートや質問項目の豊富さが特徴で、150種類以上のテンプレートや、1,600以上の質問項目が用意されています。

LINEの『アンケート』(投票)の使い方-投票の作り方・結果の確認・匿名のやり方を徹底解説

アンケート 機能 line

しかも、このグラフ化はアンケート締め切り前であっても、1人でも回答があれば実行されるため、途中経過を視覚的に確認することも可能です。 他の機能との連携で効率アップするLINE WORKSのアンケート アンケートの回答依頼を複数ルートで送れる アンケートには、余裕を持って回答期間を設定できるものもあれば、至急回答して欲しいものもあります。

16
すると、投票作成画面に移動します。 ・スター: 5 段階の星マークで回答者の評価を確認することができます。

LINE WORKSのアンケート機能は意見集約と状況確認の最強ツール

アンケート 機能 line

まとめ 今回は、LINE@のリサーチ(アンケート)機能について紹介しました。 また、回答者へのお礼として クーポンを付与する事も可能です。

6
利用料金:オンラインお見積り 参考: 10. 投票はノートと同じ扱いになるので、トークルームの上部にあるノートの閲覧から確認できます。 作成したアンケート投票を編集する方法 実施中のアンケートを途中で追加・修正など編集を行うことができます。

LNE公式アカウントでアンケート収集、リサーチ機能の使い方

アンケート 機能 line

急ぎのアンケートを実施するときは、LINE WORKSの他の機能との連携が役立ちます。

1
本人確認の認証コードが表示されるので、スマートフォンの LINE アプリで認証してログインを行いましょう。