市川海老蔵が地震を予言していた!過去にも的中させていたことも話題に!

予言 海老蔵

「役者は時に巫子的役割を果たします。 歴史ある歌舞伎公演を取りやめるほどなので、本当に深刻なのかもしれませんね…。

12
ちなみにナンバー1は、子役時代から人気で今も活躍している恋多きあの女優さんですが、本人が能力を一般公表していないので名前は伏せておきます」(オカルト事情通) そんな海老蔵が、またもや驚くべきスピリチュアル能力を発揮した。

M7・3地震的中で騒然! 市川海老蔵の“超能力”は本物か「感じますよ、シックスセンスで」(東スポWeb)

予言 海老蔵

市川海老蔵さんの場合、日本の霊的守護である歌舞伎を背負う宗家としての役割があります。

7
というのも、海老蔵は2019年12月19日に青森県で震度5弱の地震が発生した際も、同日の朝にブログで『なんとなく昨日から胸騒ぎしてるところにそれらしい雲』『地震雲でなければ良いな』と綴っていました。

市川海老蔵が 〝地震予言〟 の真意告白 さらなる予言も「ピンポイントで気になる日がある」(東スポWeb)

予言 海老蔵

地震とかないといいな… と思ってます。

7
海老蔵は13日午後1時44分に自身のツイッターを更新し、「なんとなくだけど、地震きて欲しくないなーと ふと思う、」と投稿した。

M7・3地震的中で騒然! 市川海老蔵の“超能力”は本物か「感じますよ、シックスセンスで」(東スポWeb)

予言 海老蔵

その晩に実際に大きな地震が発生したことから、「やっぱりきた、、」ともつぶやいていた。

5
地震とかないといいな…』と懸念。 それぞれの投稿には「海老蔵さんのつぶやき気になってたんです。

M7・3地震的中で騒然! 市川海老蔵の“超能力”は本物か「感じますよ、シックスセンスで」(東スポWeb)

予言 海老蔵

災害などの危険を感じ取る能力が長けていると語る海老蔵は「去年の4月か5月からもうちょっとすごいの感じ取ってるんだよね」と今後起こり得る災害の可能性を示唆。 そういった意味で、今回、海老蔵さんが地震を予知したのは偶然ではないのかもしれません。 来月11日で東日本大震災から10年となる節目を前にした13日夜、福島県沖を震源とするマグニチュード7・3の地震が発生し、大きな被害をもたらした。

5
新居のデザインは風水の善し悪しで決め、身につける物を風水の相性で決めていた時期があったようです」(前出・芸能関係者) そんな海老蔵の占い・風水好きはある占い師との出会いで深まっていく。 災害などの危険を感じ取る能力が長けていると語る海老蔵は「去年の4月か5月からもうちょっとすごいの感じ取ってるんだよね」と今後起こり得る災害の可能性を示唆。

海老蔵、地震発生前に“予言ツイート”「3回連続的中!」と話題(2021年2月15日)|BIGLOBEニュース

予言 海老蔵

大きな災害が起きる日は「11日」が多いことから「5月11日」ではないかとも言われています。 2021年5月前後には、予言通りに何か大きなことが起こってしまうのでしょうか。

8
シックスセンスで」とコメント。 詳細は言わない方がいいとし、説明はされませんでしたが、海老蔵さんはその時期の 仕事を全部キャンセルして休養すると発表しました。

市川海老蔵「地震きて欲しくないなー」ツイートにネット騒然…「予言的中」:イザ!

予言 海老蔵

シックスセンスで」とコメント。 一時、熱心に勉強して、理解度は有名風水師もうなるほど。 さすがです」 実は、海老蔵のオカルト的なエピソードはこれまでもいくつか発表されている。

15
前後するかもしれないけど、なんか5月。

海老蔵 地震予知・予言していたと話題!なぜ地震予知できるの?

予言 海老蔵

学者でもないのに地震予知もお手の物です。 そういった意味で、今回、海老蔵さんが地震を予知したのは偶然ではないのかもしれません。

15
(zakzak編集部) PR. 海老蔵以外にも予言していた人がいた! 2月13日の地震ですが、市川海老蔵さん以外にも予想していた人たちがいます。 同じ方がいらっしゃって、びっくりしました、、、。