『ノーゲーム・ノーライフ』の十六種族(イクシード)超おおざっぱに解説

作者 ノゲノラ

ただし、自分自身に対しては絶対に嘘はつかない。

妹は精密機械のような正確さと計算で、兄の組んだ戦略を兄の想像を超えてこなす」と表わされるような「 」(くうはく)の兄妹が、どのように大国を手に入れていくのか、ぜひ手に取って確かめてみてください。

【悲報】 絵のトレパク検証人「盗作を見つけました!! wikiも作ったぞ!!」⇒「どれどれ・・・」

作者 ノゲノラ

オーケイン 鍛神。 18歳。 彼女のクラスタは、『真典・星殺し(ステイル・メーター)』製造のために連合火力を受け壊滅。

単なる予想だが、魔法を直接使うタイプではなく加工したマジックアイテムをバンバン使うタイプか? 森精種からは「モグラ」と蔑まれている。 テトが手にしている星杯は文字通りの「万能」であり、どのような未来(結果)も容易く創り出すことができる。

ノーゲーム・ノーライフ

作者 ノゲノラ

神霊種とのゲームでは、早々に退場し保護獣と森精種のゲームに介入、獣人種に人身御供を差し出させる代わりに協力するか、このまま森精種との必敗の負を挑むかを迫る。 機凱種に同じ技は二度も通じぬ、今やこれは常識。 最終的にはシュヴィを犠牲としながらも星の核を貫くことで『星杯』を出現させ、大戦を終わらせたが、リク自身はその余波で消失してしまう。

16
力を制約することで他種族になることができるが、どうやら体質から変化するらしく人類種になった際に数日寝食をせずに行き倒れたりもした。 なおゲーム後、空と和解しておりマブダチとして全面協力することを約束している。

『ノーゲーム・ノーライフ』作者がバ美肉! 本山らののバーチャル読書会に注目

作者 ノゲノラ

ステフのいじられっぷりが可愛い2巻! あらゆる全ての出来事がゲームによって決められる世界、盤上の世界(ディスボード)。 シンクは確かに「ニーナ」の名前を名乗っていましたが、本巻では、ニーナ・クライヴが実在する人物であることが明かされます。 その際絶対エルフが餌食になるな。

13
監督 -• この特性によって神霊種「アルトシュ」を滅ぼした(ただし具体的な描写はない)。 空飛ぶ都市。

ノーゲーム・ノーライフ

作者 ノゲノラ

音楽 -• 名前はティル、「地精種(ドワーフ)」のロリッ娘でケモ耳な幼女です。 遂にジブリールの全力の「天撃」を受け消滅するが、リクから貰った結婚指輪は守りきり、同期も完了し全機凱種に想いを託した。 レア首だ!! レア首だろう!? なあレア首だろおまえ。

5
Aとして収録されている短編。 メカニックデザイン - 戸倉紀元• 法則としては「動」「具体的な動機」「激しい動き」「熱性や反応」を表す。

榎宮祐

作者 ノゲノラ

東部連合の規模は世界第三位。

5
幼女の容姿で豪華絢爛な和式の半被を着ていて無数の巻物が傍を漂っている。