EMオッドマジェの話 知らない人向け

フュージョン オッドアイ ズ

まぁ、イケメン枠は魔術師達なんじゃないかなwスパゲティ鱈腹食わされて爆散するこいつはエースにしてデザイン通りのピエロ -- 名無しさん 2014-07-28 12:54:16• もやってます。 「時の任意効果」のせいでタイミングを逃がしやすい《》の効果も問題なく発動させられる、貴重なトリガーですね。 特にもってこれるのがスケール1から始まる竜脈の魔術師とスケール8で始まる竜穴の魔術師等スケールの開いている部分を持ってこれるのがいいところなんですよね。

3
と素直に思う筆者でした。 コイツ融合フラグ立ったな -- 名無しさん 2014-08-16 21:51:16• 割と高騰してるよな・・・ -- 名無しさん 2014-04-21 01:34:24• 《 増援》は 《 V・HERO ヴァイロン》や 《 忍者マスター HANZO》をサーチするため、 《 》は 《 覇王眷竜 ダーク・ヴルム》や 《 音響戦士サイザス》、 《 音響効果戦士ドラムス》を墓地に送るために採用しました。

EMオッドマジェの話 知らない人向け

フュージョン オッドアイ ズ

この変化はこの時限りでは無いので、 このカードの出番はこれっきりで、アニメ公式サイトの『熱血デュエル塾』でも抜かれた事が明言されている。 他の似たようなデッキを組んでる人が、こういう考え方でやってるかは知りませんけどね。

14
少量のライフを払うことで広い範囲でドラゴンPをサーチでき、自身がサーチしやすいのでデッキを安定させてくれる。 そのモンスターの元々の攻撃力分の半分のダメージを相手に与える。

エクィテス本格参戦‼️ 自分を出して勝利を決めろ‼️

フュージョン オッドアイ ズ

そういや、OPとかで遊矢が捕まってるところって翼なのかな?派生及び進化系が出るとドラゴンらしくなるんだろうか? -- 名無しさん 2014-09-07 10:31:43• それを基準にすると、そこにマジェスペクターをリリースすることでラクーンを場に出せるPと、ラクーン以外の他のマジェスペクターを採用することで、+ラクーンの場が成立する確率を上げている構築というイメージです。 フィールド墓地ぶっぱは場に出すのが難しすぎるのでほとんどおまけ、なのだが1の効果で墓地へ送れるので覇王ヴェノムでお手軽コピーできてしまう、ライフが6800以下ならそのまま1キル。

融合カードならなんでもいいので《 簡易融合》や 《 ズ・》もサーチできます。 今日はこんなところで。

8/14の更新

フュージョン オッドアイ ズ

そんなに強くないように見えるかもしれませんが、これはかなり頑丈な場です。

新マスタールールで、ボルテックスと天翔を両立できるようになると、いい感じになるのかなー• 今回紹介するデッキは、この辺りのカードを使ってランク7エクシーズを駆使し、盤面を制圧するデッキとなります。 もうひとつ裏方のエースといえばペンデュラムマジシャンの存在です。

覇王刻剣ユベル デッキ【オッドアイズ軸】

フュージョン オッドアイ ズ

CiNo. に BM より• 光の創造神 ホルアクティのテキスト・画像を変更 ・以下のカードの効果を変更 CNo. 《 融合》をサーチする手段として先ほど説明した 《 V・HERO ヴァイロン》である程度解決することが出来たのですがもう一つ手段がほしいなと思って 《 覇王 門無限》を思い付きました。 しかし、このデッキは+ラクーンで制圧する戦い方をしていれば、帚を打たれても、飛ばされる罠は少ないし、スケールもラクーン+何かで再び貼りなおせるので、詰まないことが多いです。

墓地のこのカードをデッキに加えてシャッフルする。 それではどうぞ~ Fig2. ズ・シンクロゲート このカードは発動後、自分の魔法&罠ゾーンに残り続ける。

ブンボーグ

フュージョン オッドアイ ズ

ネオス・ 通常魔法 1 :自分の手札・デッキ・フィールドから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、 「E・HERO ネオス」を含むモンスター2体のみを素材とする その融合モンスター1体を召喚条件を無視してEXデッキからする。 このカードの発動後、ターン終了時まで 自分はこの効果で手札に加えたモンスター及びその同名モンスターを通常召喚・できず、 そのモンスター効果は発動できない。

12
また、のお気に入りなのか、彼が使用する中で頻繁に召喚されており、リアルソリッドビジョンのこのカードの背に乗って戦うのがデュエルの基本スタイルとなっていた。 どうでもいいし当たり前だけどこいつホロにすると何がオッドアイなんだかわからなくなるな -- 名無しさん 2014-04-25 15:05:53• フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、そのダメージ計算前に攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

遊戯王WCS2016東日本選考会で使用したEMオッドアイズ魔術師について

フュージョン オッドアイ ズ

「主人公の相棒」としての描写に欠けるというか、オッPのいる名場面が無いというか。 ただ、先にこちらを引くと扱いに困るので、《天空の虹彩》や《螺旋のストライク・バースト》等のサーチカードを駆使したいところ。 どうせならリンクオッドアイズも出てくんねぇかな -- 名無しさん 2018-08-22 14:03:53. ズ・ペンデュラム・ドラゴンからのラクーン回収、上下スケールの確保、ペルソナドラゴンやズ・による前面制圧や返しなど非常に幅広い役割を持ちこのデッキの中心的なエンジンです。

10
そしてずるする方法を見つけました。