ファンキージャグラー低設定の挙動や最高負け枚数やスランプグラフ(波)の特徴

ジャグラー 荒い ファンキー

低設定ばかり使ってしまうと、出玉感がなくなり島の印象が悪くなりますが、設定4を散りばめることで、適度に回数と出玉がついてくれるので、印象を良く保つことができます。 長く打てば打つほど辛い展開になりそうといった印象が大きく、早めに見切っていきたい設定でしょう。 また比較的穏やかな波の機種も多くありますが、ボーナス確率が200分の1以下になるような機種では、波を作ろうとしなくても確率分母的に荒くなってしまうこともあるので、ジャグラーよりも波の荒さを感じることもあるでしょう。

17
ただ、 マイジャグラーのような高設定の機械割の高い機種は、店側が簡単に高設定を取らせないような対策をするのが一般的です。 ファンキージャグラーの 設定4でも、ボーナスが引けないと大きくマイナスになることもあります。

ファンキージャグラー実践で設定6ツモ?!荒い波に乗り期待枚数を超えろ!

ジャグラー 荒い ファンキー

高設定をただひたすら愚直に狙っていくスタイルでこれまで勝ってきましたからね。

8
考え方は人それぞれなので。 高設定でも機械割が低い• ですが、 スーパーミラクルジャグラーのスペックは異端です。

ファンキージャグラー実践で設定6ツモ?!荒い波に乗り期待枚数を超えろ!

ジャグラー 荒い ファンキー

その日だけ「浮いている間にヤメ」を狙えば、設定1のジャグラーでも勝てなくはないです。

4
「勝てた」=「その立ち回りが正しい」という事に繋がるわけではありませんからね。

ジャグラーの波理論について解説!【波を制する物はジャグラーを制する!】|ジャグラーアナリティクス

ジャグラー 荒い ファンキー

それぞれのジャグラーの特徴をふまえて、どのジャグラーに店が力を入れているのかを見極めましょう!. 少なくても1台以上は入れています。 なので、もしあなたが仮に波読みについて何か言われたり聞かれたりしても、一切無視するのが得策だと思います。 高設定だと思って、ブン回しされることも多い設定です。

12
3000枚吸い込んだ台も2000枚の押し返しがきて、-1000枚でフィニッシュしていますし、 そんなに大勝ちも大負けもしないってことでしょう。 このような「ダラダラした展開」ってすごくつまらないですよね?そこで乱数の登場です。

ファンキージャグラー「設定6~1」挙動とデータとスランプグラフの特徴!

ジャグラー 荒い ファンキー

ビッグの引き次第で展開が左右されそうですが、基本的には設定3と同じく横ばいからの下降というグラフが多いです。 数日間のデータを確認すると、必ずと言っていいほど大きな波がデータランプに表示されいるようなイメージです。

11
なぜ、ジャグラーのシマでプロと素人の置かれる状態が変わってきているのかは、こちらで詳しく説明しているので、よろしければご覧ください。 やばいのはあくまで波を読もうとしている人ですね。

ファンキージャグラー 5000G 高設定(設定5,6)のスランプグラフ、差枚データを公開!

ジャグラー 荒い ファンキー

プラス収支は 46000円、まずまずの成果です。 -----sponsored link----- どうも、コウチャ です。

ファンキージャグラーは荒さもあり打ち手にとって面白い展開の多い機種だと思います。

ファンキージャグラーのスロット攻略法

ジャグラー 荒い ファンキー

そして、高設定域の機械割も、設定6以外は高くない・・・ 「いかんともし難いジャグラー」と僕は命名します。

13
パチスロ機はレバーONでのボーナス抽選がされますが、この抽選に影響を与える乱数というプログラムがあります。 設定4の特徴を抑えておくことで、設定5以上を狙う目安がわかります。