朝ドラW1部「ホジュン~伝説の心医~」

61 話 ホジュン

また光海君に王位を継承する旨を知らしめる 「伝位教書」を出す。

医女を今すぐ開放しろと命じるイェス。

無料視聴あり!韓流『ホジュン~伝説の心医~(第1話~第72話)』の動画まとめ

61 話 ホジュン

ホ・ジュンは昔のユ・ウィテの部屋へ入り 鮮明に思い起こされる師匠との記憶に浸って 亡くなる日まで、この山陰の場所で心医として生きていくことを決意した。 母にイェジンを連れてくると言ったと言う。 医女達は化粧をする。

11
ホジュン 各話 動画 1話から最終回まで全話や見逃した回を見るにはこちら あ行• その後、キム・ジェナムの娘が王妃になり、ゴンリャンから詰め寄られたドジは「自分は一介の医官に過ぎない」と返答する。 なぜハニャンにいながら自分に会いに来なかったのかと言う。

全68話版【ホジュン~伝説の心医】のあらすじ61話~63話と感想

61 話 ホジュン

そなたにとって、最大かつ最後の機会になるぞ。 完成した医書で医官が病の知識を深められれば、医書は代々引き継がれ、この国の民と王室を守っていくでしょう。

8
ドジの口添えもあって許されたジュンは明に旅立つ。 有益な医書を作れとの王様のお言葉を、胸に深く刻み今日まで来たのです。

ホジュン 61話 動画

61 話 ホジュン

「では、なぜ悪化しているのだ?そなたを信用できん!」 それに対しドジは 「今、膿を治す湯薬を使うと、むしろ毒になりかねません」 と、答えたが、王は 「聞きたくない。

16
タヒが申し訳ないが、またこんなことがあっても同じ決断をするだろうと言う。 殿下は嫡出子の大君を世子にしたい気持ちはあるものの さすがに3歳の大君へ王位を渡すわけにはいかないので これを拒否した。

ホジュン(伝説の心医):64話〜65話あらすじ

61 話 ホジュン

軍官ホ・リュンの息子として生まれたジュンは、父のような武人になることを夢見ている。 [st-kaiwa-kaisetsu-woman-no1]U-NEXTは、 国内最大級の動画見放題サービスです。 全68話版「ホジュン~伝説の心医」あらすじ61話~63話の感想&ネタバレ みんな体が弱過ぎですよね。

20
「私はただの医官です。

ホジュン~伝説の心医~

61 話 ホジュン

1契約で最大4人までアカウント共有!家族で考えるとコスパは最強!• ジュンの息子ギョムとイルテの娘オンニョンは、それぞれに縁談が持ち上がっていた。 太陽の末裔• その時、光海君の意識が戻る。 恵民署に来ても治療が受けられない患者もいると言う。

10
第51話 解剖の報告• 何でもないと言うホジュン。 更に日本の映画やドラマ、洋画も見放題となっていて、正直 動画配信サービスの中でも、その配信数は群を抜いています。

ホジュン~伝説の心医~・あらすじ65~66話

61 話 ホジュン

それを心配するウンテクとハッキュ。

20
同じ頃、ギョムにも縁談がくるが、ギョムはイルソの娘オンニョンとの結婚を希望する。