【ウルトラシリーズ】昭和ウルトラマンシリーズのトラウマ一覧

トラウマ ウルトラマン レオ

筆者には正直BGM以下になっていきました。 ウルトラマンタロウの後を継いで地球防衛の任を受け、再来したウルトラセブンの地球人としての姿であり、その正体はMAC内ではゲン=レオのみが知っている。 本作品の劇中で日常の空間を描く場合には、の河川敷近辺でロケを行っている場合が多い。

9
美山 あゆみ ( みやま あゆみ ) 美山家の次女で、小学校ではトオルと同級生。

シルバーブルーメ (しるばーぶるーめ)とは【ピクシブ百科事典】

トラウマ ウルトラマン レオ

ウルトラマンレオ最終クールの企画案はこの「 恐怖の円盤生物シリーズ」とは別に「 ウルトラ兄弟が円盤に乗って戦う」という物もありました。

日本中の子どもたちに恐怖と悲しみを与えるのと同時に、大事なメッセージも投げかけてくれたゼットン。 Reading Cafe ピカイチ 2016年11月29日. モビルスーツまで食ってやがったとは・・・ -- 名無しさん 2015-06-07 21:50:03• 資料によっては名称を 小怪鳥 、 小型怪鳥 、 小型怪鳥円盤 と記述している。

【閲覧注意】ウルトラマンのトラウマあげてけ

トラウマ ウルトラマン レオ

この案は後に『』に引き継がれている。

詳細は「」を参照 円盤生物 ロベルガー [ ] 諸元 ロベルガー 別名 円盤生物 体長 55m 体重 1万9千t 『』第31話「仲間達の想い」、DVD版『』に登場。

梅田トオル (うめだとおる)とは【ピクシブ百科事典】

トラウマ ウルトラマン レオ

ステーションと共に全員殉死だったという事。 ゲンを兄の様に慕っており、梅田兄妹からももう1人の兄貴分として慕われていた。

また、親を亡くしたトオルとカオルの世話もしていた。 デモスがレオに倒されて炎上したのと同時に分離して逃げ出そうとするも力尽き、消滅する。

ウルトラマンシリーズのトラウマ

トラウマ ウルトラマン レオ

(「タロウ」でクィーントータスの襲撃の際、両親を失った子供が後のエピソードで登場した。 が、どっちにしても 番組存続のためにはMAC全滅による予算削減が前提でありどっちにしろ MACは全滅する運命でした。

7
年齢20歳。

【ウルトラシリーズ】昭和ウルトラマンシリーズのトラウマ一覧

トラウマ ウルトラマン レオ

主な登場人物 MACアジア本部の隊員および関係者• 高倉長官:(第13・36・39話)• デザイン画では頭部は笠状になっていた。

13
なんだかんだ再登場を望んでる -- 名無しさん 2018-10-09 08:48:46• その袖口からは、あのトラウマの溶解液が……。 ゲンが帰った後にはブラック指令の命令を受けて巨大化し、研究所を破壊する。

シルバーブルーメ

トラウマ ウルトラマン レオ

地球に現れたブラコ星人はあっさり死んでしまうのですが、その容姿がまず不気味です。

4
ブラック指令「次は負けるものか!ブラックスター2号機!ブラックドーム!」 登場怪獣 ・円盤生物シルバーブルーメ 悪魔の惑星ブラックスターに生息する円盤生物の一種で、ブラック指令により地球へと呼び寄せられた。 大型銃マックブラスターを軽々と使いこなすなど、パワーファイターとしての一面もある。