八十八ヶ所巡礼について

廣井 マーガレット

めっちゃKing 語彙力。

10
二位:本当のこと親が元気で生きてるってことだけでもバンドマンにとってはかなりありがたい話だよね。

八十八ヶ所巡礼について

廣井 マーガレット

廣井:この人ドラム全然叩かないっすもん。 二位:おれとしてはこの環境があったからこそ、この技術にまで昇り詰めたみたいなことを聞きたかったんですけど。 和嶋:21世紀に生きている以上はデジタルを使わざるを得ないね。

11
二位:カッちゃん!? 廣井:最近はやばいですね。 やろうと思えば、超オサレな音楽だって、キャッチーなポップスだって容易に出来るはず。

ギター好きうさぎのギターブログ: 大海の孤島Atlansia ~ベース編~

廣井 マーガレット

ただ、ロック・サウンドのいちばん格好いい音っていうのは、70年代くらいである程度確立されちゃってるんだよね。

4
だからソロを弾いても格好悪い。

アルコール依存症で入院してたことあるけど質問ある?

廣井 マーガレット

二位:謎です 笑 濱田:前に、「昔は年上の人たちとよくスタジオに入ってました」って話を廣井さんとしたことありましたけど、それはいつごろの話なんですか? 廣井:高校の時は年上の人とバンドやってましたね。 爱丽丝という曲の素晴らしい所は、それぞれのメンバーの独自性が失われる事なく、一つの楽曲として融合している点です。

14
やることないからバンドをやってる感じでした。 二位:ドラム叩きたいって思ったらそこに行けば叩けるんだよね? 廣井:そんな感じで来たこと一回もないっすよ。

Biography

廣井 マーガレット

「ちょっとやそっとじゃ想像できないロック音楽」「浮き浮きするプログレの端くれ」 と自らの音楽性を称している。 ボウズでイカツイ顔のマッチョな野郎!ですね。 二位:そうゆう話聞くと、さっきのスタジオの話がでかい気がしてくるんだけど。

16
単純な歌ものじゃないものを、ブッキングに突っ込ませる喜びみたいなものは有って、歌ものってさ大体みんながいいって言うじゃん。 酩酊してないのに。

八十八カ所巡礼・最近の日本のバンドでは群を抜いてヤバイと思う。

廣井 マーガレット

「八」が付く日には何かあると思ってもらえれば。 和嶋:ドンシャリ(低音と高音が強調された音)じゃない感じだよね。

12
ライブハウスのガイドラインはこちらをご覧ください。 でもやっぱギターソロは超絶!ベースラインも良いなー、ドラムも力強いですし。

八十八ヶ所巡礼について

廣井 マーガレット

二位:その辺の話をもう一度聞いていいですか? 廣井:ゲストハウスでスタジオもあって、そこに色んなバンドのメンバーが集まってきてたんですよね。

17
俺を含めて多くのファンが度肝を抜かれたことだろう。 ふざけてやってるんだなって。