プロペトとサンホワイトの違いとは!?5つの点から比較検討してみた結果

ホワイト ワセリン サン

どちらも高純度ですが、プルぺトに比べて、 サンホワイトは更に純度を高めることに成功した製品となっています。

8
精製度が高い サンホワイト P-1の最大の特徴が、精製度が高いことです。 ベビーワセリンはわりとべたつく感じなのに対し 少しライトな使い心地です。

サンホワイト(高純度ワセリン)

ホワイト ワセリン サン

wc-shortcodes-posts-gutter-space-2. アルファーム薬局 大宮店 茨城県常陸大宮市上町311-8 0295-53-8338• ワセリンが合わない人とは? ワセリンについていろいろ紹介しましたが、実はワセリンって普通の化粧品に比べるとかなり しっかり&しっとりしています。 ワセリンを塗ることで肌から水分が抜けることは防げるのですが、水分の気化熱で体温調整が乱れることがあるそうです。 参考: 4. サンホワイトシルキーY-1について サンホワイトシルキーY-1の使用感はどのような感じでしょうか? ワセリン特有のベタつきが少なく、伸びがよく肌の上で容易に伸ばすことができます。

市販で購入できるサンホワイト サンホワイトは病院では処方できませんので、もともと市販での購入となります。 その効果にプラスして有効成分を含めた商品も豊富に出ており人気があります。

【ワセリン】顔用に精製度の一番高い「サンホワイト」を買ってみました。|体にやさしく暮らす。

ホワイト ワセリン サン

黄色ワセリンよりも精製度が高いですが、さらに精製度を高めたのが「サンホワイトP-1」なのです。

手につけるときは皮膚のシワの流れに沿ってつけるのがポイント。

スキンケアでのワセリンの使い方が知りたい!実践者が紹介します!

ホワイト ワセリン サン

ご使用中の日焼け止めのタイプにより、使用感のよい方法でご使用ください。 プロペトやサンホワイトは、白色ワセリンに比べると柔らかくなっていますので、肌にのびやすく塗りやすいのが特徴です。

17
お風呂上がりに使うと効果的で、入浴後すぐに使うことがポイントです。 使用期限はどれくらいでしょうか? サンホワイトシルキーY-1は遮光・常温での保管及び未開封であれば、3年は品質が安定しています。

【ワセリン】顔用に精製度の一番高い「サンホワイト」を買ってみました。|体にやさしく暮らす。

ホワイト ワセリン サン

また、顔に使用するときには、基礎化粧品などで保水をしっかりした後でないとやはりアトピーが悪化する場合があります。 そのため、ガサガサのかかとを柔らかくし、保湿力でつるつるにします。 プロペトは医師の処方せんや指示によって使われる「医療用医薬品」、サンホワイトは「化粧品」となっており、このほか「第3類医薬品」に分類される白色ワセリンも市販されています。

19
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武7F(立川北口メディカルモール) 042-518-9080 JR立川駅5分!メディカルモール内にあります。

薬局で市販購入できるプロペト、白色ワセリン、サンホワイトとは?サンホワイト入り化粧品がおすすめ!

ホワイト ワセリン サン

もともと水分の蒸発を防ぐのに有効なワセリンなので、スキンケアの仕上げとして保湿クリーム代わりに使うことができます。

1
上図は、ワセリンの純度を表したもので、右にいく程不純物の含有量が少ないことを示しています。 ペアアクネクリームはクリーム状になっていまして、匂いや肌さわりはニベアにそっくりです。

プロペトとサンホワイトの違いとは!?5つの点から比較検討してみた結果

ホワイト ワセリン サン

体に塗った場合、皮膚からの水分の蒸発を防ぐことで体に熱がこもってしまう場合もありますので、白色ワセリンはおすすめできません。 wc-shortcodes-call-to-action-wrapper. ワセリンにはいくつかの種類がありますが、主に「 黄色ワセリン」や「 白色ワセリン」などに分類されます。 やけどしない程度に温めたホットタオルを、唇にのせた後にマッサージすると効果的です。

4
P-1はしっかりと濃厚タイプになります。 そのため、スキンケアとして使う場合は、保湿剤を使用した上から、サンホワイトを使いましょう。

白色ワセリンおすすめ10選!用途に合わせた精製度がポイント

ホワイト ワセリン サン

デリケートゾーンにも安心して使えます。 プッシュで出すことができるので、使いやすく赤ちゃんのお肌の保湿にもすばやく塗ることができます。

口紅の下地や口紅の上にかさねてもご使用いただけます。

スキンケアでのワセリンの使い方が知りたい!実践者が紹介します!

ホワイト ワセリン サン

皮膚のバリア機能の保護など これらのような、補助的な役割を担っています。 wc-shortcodes-share-buttons-format-icon li i. また、熱がこもってしまい、肌トラブルを起こすこともあります。

17
wc-shortcodes-image-link-columns-1. しっかり肌を保護するものがほしいと思っている方も、使用感を確認してから選択してください。 日焼け止めの目的ではご使用にならないでください。