ジャグラー設定1で勝つ方法【バー先行の爆発台狙い】

設定1 ジャグラー

最後までご覧いただきありがとうございました。 とにかくREGが多くついている台を打てば、それが設定2以上の可能性は高いです。 しかし、低設定でも高設定のような挙動をすることが結構な頻度で起こります。

イベント日でさえ 極少数の高設定台と 大多数の低設定台、下手したら全台低設定 という状況なので、ジャグラーで勝つためには 『高設定が入るお店のデータを集めて高設定台が入る場所を特定する』 というプロでも難しい技術が必要になってきます。

【高設定台ゲット!】ジャグラーの台選びの5つの基準【朝一・夕方・夜で変わる】

設定1 ジャグラー

そのためお店としても見せ台として使いやすくわざわざ設定4を 入れなくても勝手に出玉を作ってくれる便利な設定です。 また連荘もしないため、こういう台は絶対に打ってはいけません。

14
マイジャグラー4 設定5のグラフと特徴 まずは、マイジャグラー4設定5のスランプグラフをご覧ください。

【アイムジャグラー】設定1の3000G時点のデータ【実戦検証】

設定1 ジャグラー

ハマリは少ないはずですがREGに偏る事で差枚が調整されます。

14
某ホールの現役設定師が明かす!【マイジャグラー4 設定1】の扱い ここまでは、シュミレーションを元に マイジャグラー4設定1の挙動や勝率などについての情報提供を行ってきましたが、 ここでは、知人の現役設定師にリアルホールでの マイジャグラー4設定1の扱いについて聞いた情報を公開したいと思います。

【アイムジャグラー】設定1の3000G時点のデータ【実戦検証】

設定1 ジャグラー

これも最初は設定6かと思うほど連荘が続いたりした後に下がってきてこの結果に落ち着きます。

10
設定1も納得の割の低さを誇っています。

ガリぞうのジャグラー最強攻略|ジャグラー|打ち方|共通ブドウ出現率|スロット|パチ&スロ必勝本

設定1 ジャグラー

どちらを選んでもこの時点では変わらないので、何となく右のカド2へ。 しかし現在では、ホールにとって飯の種とも言える人気機種ジャグラーは、そうそう勝てる台ではなくなってきました。

1
設定1を一か月間放置した推移としても見れますし、全30台をオール設定1営業した日の当日データという見方もできます。 取りこぼした場合は単独BIGと見分けがつかない。

【〜1000回まで】ジャグラー 設定1〜設定6でのハマり回数と確率についての計算と考察【パチスロ】

設定1 ジャグラー

サイトセブンは月額500円で使えます。 そうした時、高設定挙動、もしくは中間設定はありそうと見せて実は低設定でした、という台ばかりになりがちです。

14
ランプを…というコンセプトで開発されたマイジャグラーだったが、それよりも設定6のスペックの高さで話題になり、今ではアツい日には朝から埋まるほどの人気機種の一つとなっている。

ジャグラー設定1で勝つ方法【バー先行の爆発台狙い】

設定1 ジャグラー

設定4は設定5と最初は変わらないような勢いで出ます。

5
スポンサーリンク Contents• ボーナス確率、小役確率といったメイン数値は前作のゴーゴージャグラーと同じなので、知識をそのまま流用できる。

アイムジャグラーでオール設定1営業をしてみたら!?設定1を1ヶ月間放置してみた

設定1 ジャグラー

私の経験上、ハイスペックジャグラーの設定6は良い要素が 必ず 1つはありました。

19
設定5以上と違いBIGの連荘が少なく、間違ってBIG3連とかするとすぐにハマります。 つまりBIGとREGともに、他で言う中間設定程度のスペックが設定1にあることになります。

【絶対に負けます】ジャグラー設定判別ツールを使ったら負ける1つの理由【パチスロ】

設定1 ジャグラー

3以上が継続の条件としています。 9 簡単に言えば、 最高設定6でのみ、REGとBIGの割合が同じになるわけです。 今は凹んでるけど、本当は高設定なんじゃないかと、希望を持たされてしまうんですね。

18
驚愕のハマリは何と3000ゲームオーバー! 中には 「アイムジャグラーはREG確率だけじゃなくて合算で選ぶべきだ!」なんてことを言う人がいますが、個人的にはREG重視で全然問題ないと考えたうえで実践し、実際に成果も挙げています。