【収録カードリスト】『ドラグニティ・ドライブ』【ストラクチャーデッキR】

デッキ ドラグニティ

「まぁまずはこれを立ててターンエンドって感じよね」 「逆に言えばこれだけ完結していれば『ドラグニティデッキ』としては問題ないんですが、ドラグニティドライブではコレらのカードは入ってないので「ドラグニティ」デッキだけで動き最小限の動きになってしまう訳ですね。

19
最初の項目の、 装備アキュリスってなんだよ ファランクスに直しとけ -- 2013-01-13 22:26:07• 「ドラグニティデッキ」とは ドラゴン族・鳥獣族の「ドラグニティ」たちが主力として活躍する「ドラグニティ・ドライブ」の魅力が蘇る!【ドラグニティデッキ】とはドラゴン族・鳥獣族を主体にした汎用性が高いデッキテーマです。

【ドラグニティデッキ】新規含むドラグニティカードまとめ【一覧】

デッキ ドラグニティ

「テラ・フォーミング」や 「ドラグニティ-レムス」で 「竜の渓谷」をサーチすることで、 「竜の渓谷」の効果で 「ドラグニティ-ファランクス」等の墓地肥やしをしたり 「ドラグニティ-ドゥクス」等のサーチをしたりと展開に必要なカードを手札と墓地に揃えていきます。 なのでドラグニティデッキではファランクスを墓地に落とす手段を採用しなければならないわけですね。 ドラグニティと「ドラグニティデッキ」とは 遊戯王【ドラグニティデッキ】と「ドラグニティ」デッキに関して最近勢力を伸ばしてる遊戯王のラスボステーマと感想や考察,環境デッキ&解説。

10
出典: 《嵐征竜-テンペスト》の登場により 《ドラグニティ-ファランクス》や 《ドラグニティアームズ-ミスティル》をはじめとしたドラゴン族が各段にサーチしやすくなり、また、 《聖刻龍王-アトゥムス》の登場で展開力が大幅に上昇しました。 そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

【遊戯王】発売記念!『ドラグニティ』と相性のいいカードをご紹介! / サテライトTOKYO 秋葉原店の店舗ブログ

デッキ ドラグニティ

《》はなんと「ドラグニティ」では重要な《》を手札に加えることができます。 《ドラグニティ-クーゼ》+《ドラグニティ-セナート》 上記の 《ドラグニティ-ファランクス》パターンと同じ動きをしつつ、 《ドラグニティナイト-アスカロン》を出すことが出来ます。

12
《霞の谷の幼怪鳥》の[このカードが手札から墓地へ送られた時、このカードを墓地から特殊召喚できる。

【遊戯王デュエルリンクス】ドラグニティデッキ ~アスカロンの暴走~|にこお|note

デッキ ドラグニティ

ドラグニティ-アキュリス(破壊効果) などなど状況に合わせた展開を行えます。

20
今まで 《ドラグニティナイト-ロムルス》のサーチ先はほぼ 《竜の渓谷》一択でしたが、現在のドラグニティでは展開を伸ばす場合は殆どの場合《ドラグニティ・グロー》をサーチするのが一番良い、というぐらい展開力を底上げしてくれる強力なカードです。

LotDでドラグニティデッキを作ってみた。シンクロ召喚だって、まだまだ戦える!|ヒトウレビト|note

デッキ ドラグニティ

《セイクリッド・トレミスM7》1• この一言で既にめちゃくちゃ強い事が確定している…… 元々 《竜の渓谷》にアクセスできるかどうかが大きな課題だったドラグニティデッキにおいて、 《竜の渓谷》のサーチカードがもらえるというだけでも超強化なのに、そこに2チューナーが場に出るオマケ付きです。

19
《ハーピィの羽箒》1• この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、効果が無効化され、リンク素材にできない。 遊戯王暦19年!カードゲームは色々と遊び続けて20周年! ブログ運営は5年以上になりましたが、まいログはまだまだ1周年も迎えていません!笑 遊戯王の環境情報とインタビューを交えつつ最新の遊戯王優勝デッキをお届け!まいログも本格始動1周年のために様々な内容を更新中! 現在ツイッターフォロワー数も6000突破!企業案件も承るキャラブログを運営中です!カーナベル等各種TCGショップのスポンサーサイトと複数契約中。

【遊戯王】ドラグニティデッキレシピあり【デッキ販売】 / 岡山西口店の店舗ブログ

デッキ ドラグニティ

に paulracerx6488 より• この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドラゴン族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 《ドラグニティ-レムス》+《ドラグニティ-セナート》 2体で 《ドラグニティナイト-ガジャルグ》を出して墓地肥やしを行った上で《ドラグニティ-レムス》を蘇生して 《ドラグニティナイト-ロムルス》をリンク召喚する事が出来ます。

また、これによって場に出した2体のドラゴン族モンスターはそのまま以下の2種の融合モンスターを使う事で、さらに展開札として活用する事が出来ます。