コストコ「寿司ファミリー48貫 2,678円」は飛ぶように売れる美味しさとコスパ

お 寿司 コストコ

239• またショウガと青ネギがたっぷりトッピングされているので、さんま特有の臭いも気になりません。 たっぷり脂がのったサーモンはトロリとした身がおいしいのです。

割引クーポンを利用すれば、もっとお得にゲットできることもあるようです。 大葉とゴマがより一層海鮮たちの味を美味しく引き立ててくれています。

コストコ寿司の特選ファミリー盛!値段に対するコスパを検証☆

お 寿司 コストコ

普段お寿司屋さんでは見かけないような組み合わせなので、わくわくしながら食べられそう。 写真からも伝わる、この肉厚加減。

11
大人にはちょっと物足りない量かもしれませんね。 さんまは厚切りにされているので、見た目にもボリュームがあることが分かりますよ。

【2018年7月】コストコで売ってるお寿司の種類と保存ワザ

お 寿司 コストコ

平日にお寿司がバンバン売れることは、あまりないので、日中に制作したものがしばらくならんでいた可能性もあります。

8
安心してください。

コストコ寿司の特選ファミリー盛!値段に対するコスパを検証☆

お 寿司 コストコ

賞味期限:1日• 子供は、逆にシソ抜きの方がよかった様子。 シソの風味が、いいアクセントで美味しかったお寿司です。 コストコにしては珍しく良心的なサイズ 笑 さすがに、お寿司は日持ちもしないし、冷凍もできないので、食べきりサイズにしているのでしょうね。

20
価格は739円(税抜き)で12貫入りなので、2人で食べるには丁度良いサイズです。 家族みんなでワイワイと食べられる、コストコ寿司の定番商品です。

コストコの寿司セット『まぐろ3種とほたて』は手頃なコスパと堅実なクオリティ

お 寿司 コストコ

現地で写真を取りつつ取材してきましたので、コストコで販売しているお寿司の種類・価格一覧などをご紹介したいと思います。 コストコのお寿司を買って食べるまでに時間が空くときは、プレスンシールも一緒に購入することをすすめします。 今回2月23日に訪問したのですが、加工年月日も23日、消費期限も23日になっていましたので、基本買ったその日に食べる感じですね。

14
夏場は冷房がついていてもせいぜい1~2時間。 1貫あたりのコストは、回転寿司よりちょっと高いくらいですが、クオリティもちょい上です。

コストコのお寿司はお買い得!2019新商品から寿司ロールまでご紹介

お 寿司 コストコ

このサーモンの味付けが少しスパイシーなので、辛いのが苦手な方やお子さんには注意。 子供も一緒に食べるので、「さび抜き」を選びました。 もちろん、味も言うことなし!甘辛く煮た油揚げと酢飯のバランスが絶妙ないなり寿司、かんぴょうや卵焼きといったオーソドックスな具がたっぷり入った太巻き、どちらもどこかなつかしい素朴なおいしさが人気です。

3
まぐろ3種とサーモン寿司• いつも通り、ネタは大きくて美味しいので、シャリについての感想を。