全裸よりエロい過激服!『めざまし』阿部華也子が胸元ざっくり爆乳強調

めざましかやちゃん衣装

推定Gカップともいわれる爆乳を誇る『セント・フォース』所属のフリーアナ兼タレント・阿部華也子が、6月3日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で視聴者を悶絶させました。 しかしこの衣装、〝透け素材〟にもほどがあり、腕から肩にかけてのラインは見えまくり。 女性目線と男性目線では、違いがあるんですよ。

17
》 《かやちゃんも分かってて、強調してるよね~》 などと、絶賛が相次ぎました。

『めざまし』阿部華也子の“胸元ざっくり”衣装に悶絶「かやぱい!」

めざましかやちゃん衣装

しかし、ニット素材の胴体部分も生地が薄く、今にも下着が透けて見えてしまいそうなほどに。

19
胸からは上はシースルーで肌が見えるため、阿部はインナーにタンクトップを着用。 ちなみに、その画像がこちら・・ めざましテレビお天気キャスター『阿部華也子』のまとめ 今日は、平日朝、フジのめざましテレビでお天気コーナーのキャスターとして活躍中の阿部華也子さんを見てきました。

『めざまし』阿部華也子“スケスケ衣装”に大興奮!「まっぱじゃねーか」 (2020年6月18日)

めざましかやちゃん衣装

続いては、元女子バレー狩野舞子。

『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務める阿部華也子が止まらない。

『めざまし』阿部華也子“スケスケ衣装”に大興奮!「まっぱじゃねーか」 (2020年6月18日)

めざましかやちゃん衣装

その最初の衣装が・・ - 2019年 4月月3日午前1時01分PDT そして、男性ウケがいいのが、ニットのこんな画像なんですね。 そんな阿部華也子さんがお天気以外に注目を集めるコーナーがあるというので見ていきました。

15
そこで、阿部華也子さんが着ているファッションを詳しく解説していました。 しかし、それでは芸がないというもの。

『めざましテレビ』爆乳お天気お姉さん・阿部華也子の衣装にドキッ! (2020年6月8日)

めざましかやちゃん衣装

現在は、 早稲田大学文学部在学中の大学生なんです。

6
いつもバストラインがくっきりハッキリと分かる衣装を着用するので、ボン!キュッ!ボン!のシルエットが映し出されます。 特にツイッターには動画が上がっているので、よりムラムラとすることができるかもしれない。

『めざまし』阿部華也子“スケスケ衣装”に大興奮!「まっぱじゃねーか」(2020年6月18日)|ウーマンエキサイト(2/2)

めざましかやちゃん衣装

さすがは超一流ファッション雑誌とのコラボコーディネートだけある。 自慢の爆乳シルエットはくっきりと浮き出ており、ツイッターには、 《何を着ても似合うなぁ。 ニット服の袖は透け感のあるレース素材という変わったデザインで、阿部も「今日はニットがポイントのコーデです」「春夏人気の透け素材をレースの袖で取り入れた1枚です」などと紹介。

18
長くめざましテレビを見ているつもりですが、安部華也子さんのスカートが長いか、あるいはパンツなので足を見たという覚えがありません。