バルーン『花瓶に触れた』は思いを伝えることの大切さを歌った曲だった!

歌詞 た に 花瓶 触れ

空が傾きはじめた頃なので、朝日が昇ってきた頃の出来事だと言うことが歌詞から分かりますね。 ?」 そんな事は聞けずにいた 嗚呼 実際気に障るような義理も無いのに 僕はどうしてむかついてんだろ わかんないけど背を向けてる わかんないように背を向けた 愛してないと言い切れるから イヤホンで聴いたミスチルの『LOVE』 初めて胸に沁みた 帰りたいと思った 僕は手を握った その振動は確かに 花瓶に触れた 笑えない話しは 出来ればしたくないんだ いつも通りなら ここで 真夜中の外は悪魔が棲んで 迷いなく心を売った (yay)夕食はスーパーの惣菜で 早く部屋に帰りたかった 物欲しそうに見つめるデザート 僕も実は今そんな眼で 映画も音楽も甘いものも もう僕を満たしてはくれない 机に置かれたレンタルビデオ 当日一つは見てないまんま 口実にしたホラーサスペンス 被害者たちが僕を呪ってる 求めるものは恥ずかしくて 先週二人して失敗したから 青春モノはやめよう 先にされたら始めづらいね セミダブルが揺れた日の 言葉に出来ないあのときめきと 下腹部に滲んだ背徳と 花瓶の中乾いたサヨナラと 這うように滴る 花からこぼれ落ちる水よ 僕ももう直ぐ同じように 嗚呼部屋の床がびちゃびちゃ 蕩けるように広がる 花から零れ落ちる水よ 僕ももう直ぐ同じように 嗚呼奥の方まで染みたなら 水を飲み干し乾いた花瓶の中 そこから見える変わらぬ君 僕と良く似た知らない顔 馬鹿馬鹿しい 伝えたい想いが 言えずに時間が経った また歯痒い温度が 募るけれど ただいまって言って 汚れた靴を見ないで いつも通りなら ここで セミダブルが揺れた日の 言葉に出来ないあのときめきと 下腹部に滲んだ背徳と 花瓶の中でかわいたまたねと ここで さよなら. 「今すぐに彼女に伝えなきゃ!」と分かるような勢いがある歌詞が続いていますね。

1
はじめまして。 女性ははっきりしない相手(男性)に怒っていることが分かりますね。

花瓶に触れた 歌詞「バルーン feat. v flower」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

歌詞 た に 花瓶 触れ

から雨が降っている様子が情景に浮かびます。 で、歌いたかったのですがFULLの歌詞が見つからなかったので、ニコニコ動画を参考に書き起こしました。 柳眉倒豎(りゅうびとうじゅ)の君に 焦らないように下を向いて。

10
君の頰に残る恋の色の部分から分かる考察は、相手女性が好いてくれていることが分かりますね。 もう子供でもないし、君の弟でもない。

花瓶に触れた/バルーンの歌詞

歌詞 た に 花瓶 触れ

曲の全体的なまとめですが、マイナスな心情からプラスの心情にだんだんと主人公の気持ちが変化していく様子が分かりますね。

こんな関係続けるのは馬鹿馬鹿しいと気づいた主人公。

【ニコラップ】花瓶に触れた 【オンレイ】の歌詞: 輝夜の趣味庫

歌詞 た に 花瓶 触れ

MVのイラストでは花瓶単体ではなく、ホウセンカと思しき一輪の花が生けてありますね。

14
思いを伝えることの大切さに気づいた主人公のとった行動とは!? 帰りたいと思った 君は手を握った その振動は確かに 花瓶に触れた 笑えない話しは 出来ればしたくないんだ いつも通りなら ここで 一見歌詞が一番と変わっていないようにも思えますが、一個前の考察をしているおかげか、1番よりも主人公の前向きさと勢いを感じますね。

花瓶に触れた合作の自パート解説:ぺいとんのブロマガ

歌詞 た に 花瓶 触れ

爪の色が変わっている所を考察すると女性は心変わりしてしまった印象を感じますが、私が考察する感じだと「私の気持ちに気づいて欲しい」って言う女性の気持ちの方が強いと感じます。 カテゴリ• 次の歌詞を考察すれば皆さんも分かると思います。

13
とありますが、 「柳眉倒豎」とは皆さんご存知だろうか?容姿の美しい女性が怒る様のことを言います。

「花瓶に触れた」触れられない本心?歌詞から考察してみた

歌詞 た に 花瓶 触れ

窓付き さん『花瓶に触れた』の歌詞 カビンニフレタ words by バルーン music by バルーン Performed by マドツキアット. 「家に帰り眠りにつくよ」の部分から分かる考察は「まだ家に帰っていないので外にいることが分かります」 なので前の考察で落ちていたおもちゃを足で転がす部分は、「外に落ちていたおもちゃ」を足で転がしていることが分かります。 1番の歌詞を引用するのであれば、いつも通りなら「思いを伝えられない」という様なニュアンスを感じますが、ここで考察する「いつも通りなら」は、プラスなニュアンスを感じます。

皆さんも曲を聞いた上で大切な人に思いを伝えてみてはいかがでしょうか?. 最初は思いを伝えることに臆病になっていた主人公ですが、相手方の女性が怒ることにより目を覚ました主人公。

【ニコラップ】花瓶に触れた 【オンレイ】の歌詞: 輝夜の趣味庫

歌詞 た に 花瓶 触れ

なぜか?今までの歌詞だとマイナス的要素が大きかったですが、伝えられずに時間だけが過ぎていることに曲の中の主人公が気づいたからだ。 その恋の色が自分に向けられているものか、その恋の色を気にするほどでもない関係であれば見て見ぬふりをする必要はないでしょう。 悩みがあるから寝れないなんてことは皆さんもあるでしょう。

14
それを言えないまま日にちだけが過ぎていっているようです。